大工 三留君からのコメント 2016.12.12

こんにちは。角谷由美です。

今日は担当大工の三留君からのコメントをご紹介します。

 

img_7445

 

Y様の為に、耐震補強から始まり、一つ一つ心を込めてオンリーワンの製作家具を創り上げてくれました。

 

 

 

 

以下、三留君からのコメントです。

 

 

 

Y様へ
お久しぶり?です。
いかがお過ごしでしょうか。

 

dsc09613

 

最後にお会いしてから、まだ一週間くらいしか経っていないのにすごく久しぶりな感じがします。
三か月間ほぼ毎日お会いしていたので(笑)

 

dsc08559
Y様は三ヶ月間住みながらのリフォーム工事だったので大変お疲れになったと思います。

 

img_0114
職人さん達にたくさんの気を使っていただき本当にありがとうございました。

毎日の差し入れもうれしかったです。
あまりうまく言葉には出来てなかったですね(笑)

 

dsc06098
そして、毎日Y様が帰ってきて喜んでもらえてる姿を見ると、僕の方もうれしくなって

すごく元気をもらうことができました。
言葉にするって大事ですね。気をつけます!

 

img_7465
最後になりますが、Y様の現場を僕が担当することが出来てとても良かったです。

他職さん達とも相談しあい、いろいろと勉強できました。

 

なにより、Y様ご夫婦に出会えてとても楽しい日々でした!
そのうち、ご飯いただきに行きます(笑)

 

 

img_8569
ラムちゃんキャットウォーク使ってくれてると嬉しいです!

 

 

 

 

以上、三留君からのコメントをご紹介しました。

 

 

 

Y様の住まいながらの工事に、とても細やかな気遣いをしながら、Y様に「我が家の大工さん」と

思って頂けるようになり、三留君がいなくなってからはY様はとても寂しい思いをされて

いました。

 

このコメントで、またウルウルとされていると思います。

 

私も三留君に沢山の感謝をしています。

 

一緒にY様の為のオンリーワンの作品創りをしてくれて、本当にありがとう。

 

 

 

さあ、次回は寂しくなりますが最終回となります。

 

 

設計者の私の思いをお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!