生まれ変わった住まいで素敵なクリスマスをお迎え下さい!! 2016.12.24

おはようございます。角谷由美です。

いつも寂しくなりますが、今日でこちらのblogは最終回となります。

 

設計者の私の思いをお伝えします。

 

 

最初にY様。密着blogそして、内覧会にご協力頂きましてありがとうございました。

 

 

今年の春に当社のショールームにご来場頂き「まだ先だから・・・」と。

 

そして、ご家族のご都合で初めてお逢いするまで少しお時間が空き

ゴールデンウィークが過ぎたころにお逢いして、現地調査をして、私の内覧会にも

何度かご来場頂き・・・

 

 

img_6761

 

 

11月末に完成となりました。

 

 

??途中は・・・?? ですよね。(笑)

 

 

単世帯から二世帯住宅への改修、そして住まいながらの耐震工事を伴うリノベーションの工事は

様々な問題事項が山積みでした。

 

 

dsc09588

 

 

でも、三留君、大石君そして沢山のスタッフに囲まれてY様に沢山ご協力頂き、無事に工事を終了することが

出来ました。

 

 

img_0875

(奥様からラインで送られた写真)

 

奥様と息子さんから「ライン」を教えて頂き、連絡がスムーズに取れるようになるまでも

お時間を頂き、すみませんでした。(ラインって便利ですね。)

 

 

img_7445

 

 

Y様のご要望をいろいろと伺いながらご一緒に夢を膨らませ、オンリーワンのデザインで製作したダイニングテーブル。

 

 

丁度、我が家もリノベーションの工事中で、リノベの仮暮らしについての不自由な生活を励まして頂きました。

 

 

収納のポイントやこれから購入するもの、断捨離について・・・

ご一緒に悩み沢山のお話しをさせて頂きました。

 

 

dsc09613

 

 

Y様、いつも笑顔で職人さん達にお気遣いを頂きまして、本当にありがとうございました。

 

 

img_7465

 

 

お気に入りの空間で過ごすリノベーション後の生活はいかがでしょうか??

 

 

先日も奥様からラインで「お風呂は暖房があって子供達も安心して入れます。お嫁さんも喜んでいます。

清潔なトイレに洗面所、特に水回りが快適だと元気が出ます。」と、ご連絡を頂きました。

 

 

朝起きたらこれって夢・・・??

 

 

そんな生活のスタートです。

 

 

これからも、沢山の皆様に笑顔になって頂けますように、メンバー一同で努力を重ねて行きたいと思います。

是非、見守っていて下さい。

 

こちらのblogは最終回になりますが、「リノベーション後のライフスタイル」のblogで是非、ラムちゃんの

その後の生活もご紹介させて下さい。

 

 

dsc07648

 

 

紅葉の軽井沢より

すべての職人さん達に感謝を込めて。

 

2016.12.24

 

設計・施工監理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!