ラムと仲良くなった三留君。 2016.11.6

こんにちは。角谷由美です。

着工時から大きな音がすると、ちょっとビックリしていたラム。

奥様が帰られると「ニャ~」と早く迎えに来ての声。

 

 

 

dsc08450

 

 

扉をそっと開けるとこちらを伺っています・・・

 

 

 

そんなラム・・・??

 

img_0634

(奥様からの写メール)

 

 

三留君と仲良しになりました。

ダッコされているのです。

 

 

着工して2カ月が過ぎ、ようやく親しくなっくたようです。

 

 

そんなラムの為に・・・??

 

 

dsc08624

 

 

暗がりでパチリと撮ったので、ヒミツっぽいですが・・・??

 

 

 

ハイ、三留君からラムへのプレゼントです。

ラムの部屋のキャットウォークに肉球をデザインしました。

 

 

工事も終盤に入り、バタバタとしていますが奥様から素敵なコメントを頂きました。

 

 

以下奥様からのコメントを掲載させて頂きます。

 

 

 

「アキちゃん(大石君)は、代々大工の家に生まれた若き職人の誇りが感じられます。

とてもはにかみやさんで、最近心をゆるして笑顔を見せてくれます。

 

三留君は、覚悟と心根のある大工さん。

我が家の仕事でステップアップして、自信を高めてほしいです。

 

母として、自分の子どもたちもどこかで、どなたかにお世話になっていると思うと

ふたりとも見守りたい気持ちでいっぱいです。

 

角谷さんに出会ったことや、彼らに出会ったことは私の大きな財産になります。」

 

 

 

 

Y様、素敵なコメントをありがとうございます。

 

 

 

このコメントを頂いた日は、母の墓参りに行く途中でした。

今年はスケジュールがギッシリで命日に行けずに、悲しい気持ちの中

素敵なメールを頂きとても救われました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

残り少ない工事になり寂しい気持ちもありますが、メンバー一同で頑張ります。

よろしくお願い致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!