北欧小物とかわいいドアベル。 2016.11.10

こんばんは。角谷由美です。

今日は、伺うのが夜遅くになってしまいましたが、Y様にお茶を頂きながら購入したインテリア小物を

見せて頂きました。

 

 

 

dsc08877

 

 

北欧のトレーにのっていますが、食べられちゃう訳ではない・・・

 

 

ハイ、かわいい小鳥のドアベルです♡

 

 

数年前のインテリアライフスタイルで発見して、私が一目ぼれしたものをご提案させて頂きました。

音もとってもキュートなのです。

 

 

プラス・・・

 

 

 

dsc08875

 

 

かわいい小物類が続々と・・・

 

 

dsc08870

 

 

こちらもご提案させて頂いた「マワハンガー。」

 

 

美しいラインですっきりと、そして巾を取らないので衣類が綺麗におさまります。

何よりも肩がズレないようにゴムになっているのです。

我が家では私のクローゼット用だけでも、こちらの丸いラインのものを70。スラックスを掛けるタイプを20。

スカートを挟むタイプを30購入しました。

クローゼットの中を開けるたびに「スッキリと美しい光景」が笑顔にさせてくれます。

 

 

そして、現場では・・・??

 

 

dsc08867

 

 

クロス工事を待つステンドグラスや丸い飾り棚など・・・

 

 

内覧会に向かって着々と進行しています。

 

 

そんな中・・・??

 

 

 

dsc08869

 

 

グルグル巻きのコード類??

 

 

 

ラムがストレスが溜まって、「これは困る。」という線をカジカジと・・・。

電話が通じなくなったり・・・

Y様を起こす為にいろいろと画策して、偽の線はかじらないで、本物の線だけをカジカジと・・・。

 

 

 

もう少しなので、ラムもいい子にしていて下さいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!