竣工写真の撮影と新たな工事の始まり 2021.9.14

こんにちは。角谷由美です。

 今日は、デザイン部の四ノ宮君と先ほどまで

 竣工写真の撮影をしていました。


生まれ変わった海辺の別荘の様子をお伝えします!!









全開口の大きな窓に、勾配天井のLDKは

 無垢のチークの床材に、一枚板のウォールナットの製作家具

 各所に間接照明を入れています。




何よりも・・・??








北欧の名作照明 PHアーティチョークが

 空間に彩りを添えています・・・









キッチンも大型冷蔵庫の搬入を考慮して

 半埋め込みの鏡面ブラックの食器棚を製作して

 非日常空間でありながら、収納を増やしています・・・









洗面カウンターには、ニューヨーカーグラスの

 ラグジュアリーなモザイクタイルをプラスして・・・




先ずは、撮りたての4枚の写真をお伝えしました。




そして、その別荘の隣では新たな工事が始まっていて・・・??









老朽化して、腐食していた野地を解体して・・・??









一日で、下地の合板まで張り終えました。




ハードなスケジュールでしたが、今日は応援が沢山入ってくれていて・・・??















ハイ、鈴木君に梅村さん、応援ありがとう!!

 岸田君もありがとう!!


初日から、スズメバチの巣があったり腐食箇所が多かったりと

 大変な現場でしたが、屋根が出来ると一安心です。









今日のランチは黙食&マスクミーティングで

 美味しく過ごしました。









それにしても、お寿司屋さんの女将さんから

 「女性の大工さんは、初めてです!!」と感動して頂き

 まだまだ沢山の職人さん達がいることを、お伝えしたくなりました。




次回も、竣工写真の続きをお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!