大工の岸田君からのコメント 2022.1.14

こんにちは。角谷由美です。

 今日は、大工の岸田君からのコメントをご紹介します。

以下、初コメントの岸田君から先ほど届いたばかりのコメントです。




(着工して構造補強を終えてホットしている頃の現場です。)






はじめまして、岸田です。

 リフォーム工事を全て行うのは初めてになりますが、戸塚さんの指導の元

 母屋の工事に臨みました。




(大きな梁は、とても重たく加工も大変でした。)




新築と違い一筋縄ではいかないことが多くとても勉強になりました。




(倉庫の工事は、岸田君が担当しました。)




母屋の工事が終わりますと倉庫の改修がありその担当を任せていただきました。









倉庫とは言ってもお施主様の趣味のための倉庫でしたので

 内容の濃い工事になりました。









工事が進む中でお施主様と話す機会がありとても楽しみにして頂きまして

 残りの作業にも熱が入り倉庫の改修が終了しました。






以上、岸田君からのコメントをご紹介しました。




工事中にお子さんが誕生してパパとなった岸田君です。

 思い出深い作品になったと思います。

遠方の現場まで、朝早くからお疲れ様でした。

 




次回は、ビフォア&アフターをご紹介します。


お楽しみに~・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!