大工の戸塚君からのコメント 2022.1.6

明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は、昨年末に届いた大工の戸塚君からのコメントをご紹介します。



以下、戸塚君からです。











F様初めまして、岸田と大工工事を担当させて頂いた戸塚と申します。

 工事中はタイミングが合わずお会い出来ず残念に思います。

 F様邸の立地は海が近くきれいな景色が広がっていて

 昼休みは良くみんなで海沿いで寝たりなどして癒やされていました。









建物も内装外装とも環境に合ったリゾート感があるデザインで

 チークの重厚な床や暖炉などとても格好良くなったと思います。









大きな梁の入れ替えは大変な工事でしたが

 上手く梁の入れ替えが出来てほっとしています。




(既存の梁を活かしつつ、構造補強で新たな梁を入れました)




F様にとってやすらげる場所の力に成れていれば幸いです。




(倉庫の改修時は、他の現場に戸塚君は移動していました。)




倉庫工事は岸田にまかせてしまいましたがよく頑張ってくれました。

 とてもかっこよく仕上げてくれました。










まだ他工事が続くと思います。

 今後の展開を陰ながら楽しみにしています。

 ありがとうございました。





以上、戸塚君からのコメントをご紹介しました。




真夏の暑い中、遠方の現場に通ってもらい

 ありがとう。

梁補強や製作家具の納まりなど、大規模な現場でしたね。






次回は、ビフォア&アフターをご紹介します。

 お楽しみに~・・・



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!