大工 三留君からのコメント 2021.9.25

おはようございます。角谷由美です。

 今日は、大工の三留君からのコメントをご紹介します。

以下、三留君からのメールになります。











ご無沙汰しております。三留です。

  新しくなったお住いでいかがお過ごしでしょうか。









K様は夏真っ最中の工事で暑い中いろいろと大変だったと思います。

 お疲れ様でした。









工事期間中は先輩の山崎さんと作業していたのですが

 山崎さんと二人で作業したことがほとんど無かったので

 勉強になったことがたくさんありました。









正直少しタイトなスケジュールの工事だったのですが

 そこはさすがの先輩でとても頼りになり、安心感があったので

 自分自身落ち着いて作業ができました!









K様の思い出は仕事ではなくなってしまうのですけど

 お店で買った煮干しが本当に美味しかったです!

かつお節もとても美味しかったです!

このブログを見たみなさんもよかったらお店に足を運んでみてください。










(マルト工藤水産)です!!勝手に宣伝してしまって良いのか、、。

最後に、新しくなったお住いで皆様が今まで以上に笑顔になっていただけたら幸いです。

季節の変わり目ですのでお身体に気をつけてください!




以上、三留君からのコメントをご紹介しました。

夏休みを挟んでの短期間の工事ですが、無事に工程通り進みました。

 二人の大工の素早い作業で、住まいながらの工事で

 既存の取り合いなどのイレギュラーな作業も合わせつつ

 余裕ある工程で終わることが出来ました。


ありがとう!!




次回は、山崎君のコメントをご紹介します。


山崎君、宜しくお願いします!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!