大家族が集まれる食卓風景 2021.10.9

こんにちは。角谷由美です。

 今日でこちらのブログも最終回となります。

最初に密着ブログにご協力頂きましたK様、ありがとうございました。

 生まれ変わった住まいの様子はいかがでしょうか??









窮屈だったキッチンやダイニングを大家族が集まれるように

 配置を変えて、動線を便利にして収納を増やして

 断捨離を頑張って頂き、短期間でガラリと変えました。









完成後、ご親戚の皆さまが集まって67歳のお誕生日パーティーも

 開催されたと伺い、嬉しく思います。








完成後、直ぐに新たな追加工事をご依頼頂き

 リビングの照明や廊下の照明を変えて、玄関ホールの内装工事も

 追加して頂きました。









広々とした空間になり・・・









ワンちゃんも楽しく駆け回っているそうです。









日々の生活を豊かに快適に、そんな願いを込めて

 様々なご提案をさせて頂きました。









カーテンのお打合せもとても楽しく、お嬢様に手伝って頂き

 お片付けも間に合い、収納の中もスッキリとして

 探し物もスムーズに見つけられると思います。




そして・・・??


追加工事が終わった後に、直ぐまたの工事のご依頼がありました。



K様、ありがとうございます。


少しずつ、綺麗になる様子を楽しんで頂けましたらと思います。










     全ての職人さん達に感謝を込めて

     河津七滝より 

     2021.10.09

     設計・施工管理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!