鏡面のビアンコ柄の床材とホワイトマーブルのユニットバス。と、沼津港でリノベの息抜き。 2016.9.12

 

こんにちは。角谷由美です。

現場がどんどん進行しています。

 

1階の床は、主な所は無垢材のブラックウォールナットにしましたが、北側の洗面脱衣場とトイレとキッチンは

明るく清潔感を感じられるように、浴室の大理石柄に合わせて鏡面のビアンコ柄にしました。

 

 

 

dsc05261

 

 

清潔感があって、北側の洗面所を明るくしてくれて、ちょっとグレード感もあるのです。

外の風景を床に映す。ちょっと鏡のようで透明感が好みの私にピッタリなのです。

 

 

 

dsc05273

 

浴室のホワイトマーブルの壁面にもマッチします・・・

 

 

img_0082

 

 

そんな現場の途中経過のお祝い(ハイ、何度でもお祝いしちゃいます。(笑))に

沼津港で乾杯していました。

 

img_0084

 

串揚げのお店で待ち合わせにフライングをして・・・

 

 

img_0100

 

牡蠣小屋でサザエや牡蠣やホタテを焼いて・・・

 

 

 

スペシャルゲストは・・・??

 

 

 

img_0101

 

 

油谷君の可愛いお嬢さん♡

 

 

こんな大人たちの中で笑顔で、とっても良い子にしてくれていました。

 

img_0102

 

 

そして、「かねはち」はお座敷でゆっくりと・・・

 

 

リノベの仮暮らしの生活の息抜きに皆に付き合ってもらいました。

 

 

そして、今日の現場では・・・??

 

 

 

dsc05296

 

朝一の検討で、段取りをした後は・・・??

 

 

kimg0126

 

愉しい写メールが届きました!?!

 

 

ハイ、遊んでいるのではありません。

天井に重たい建具を吊るすので、補強を入れて実際に荷重を確認してもらった

証拠写真なのです。

 

その建具、ちょっと素敵です♡

 

後日、ご紹介させて頂きますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!