ホワイトオークと北欧グレーの主寝室が完成しました。ドアや床を上張りすると、こんなに変わるのです!! 2016.9.16

こんにちは。角谷由美です。

着工して2週間。我が家の主寝室が完成しました。

最初は、2階はまだ綺麗なのでリノベの予定はありませんでしたが、床はリフォームフロアで上張り。

建具はダイノックシートで上張り、そして内装と簡単なプチリノベなら、とトライしました。

 

 

 

dsc05437

 

プラス、カワジュンのスッキリとしたレバーハンドルに交換したら、「リノベって愉しい~♡」と

ちょっと感動しています。

 

 

ビフォアの写真は・・・??

 

 

img_4003

 

ハイ、こちらが2週間前の映像です。

 

 

それが・・・??

 

 

 

dsc05466

 

ガラリと変わるのデス!!

 

 

dsc05481

 

少しキズのあったサイドテーブルも塗装して、ピカピカに♡

 

気に入っていたデザインのものが新品同様に生まれ変わりました。

 

 

 

dsc05485

 

書斎コーナーはウッドブラインドに交換して、北欧グレーのアクセントクロスに合わせて、リボンをグレーにしました。

 

 

「リノベって愉しい~♡」やって良かった。

一部屋だけでこんなに嬉しいので、完成したらどうしましょう・・・(笑)

 

 

dsc05487

 

高橋君・・・

 

 

dsc05488

 

 

油谷君、ありがとう。

 

 

dsc05451

 

 

さあ、次回は難しいおさまりの1階をご紹介しますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!