完成したエリセコッコの手洗いボウルとスウィートグラスのトイレに合わせたファブリック。そして、ピュアモリスの貼られた子供部屋。しかし!?! 2016.10.8

こんばんは。角谷由美です。

今日は見積もり作業に追われていて、ストレス解消で部分的ですが素敵に仕上がりつつある我が家を思い出します。

 

 

 

img_5020

 

 

四ノ宮君の素敵なショット♡

エリセコッコの洗面ボウルとスウィーツグラスのガラスモザイクタイル・・・

 

 

 

img_5022

 

 

いい感じです。

実は、この上の鏡は未だなのですが・・・(下だけ上手に撮影してもらっています。)

 

 

 

img_5033

 

こんな感じに爽やかグリーンのアイビーとカワジュンのガラスのペーパーホルダーと

合わせてみました。

 

 

ここに、鏡と爽やかなカーテンが加わる予定です。

 

 

 

dsc07026

 

 

そして、子供部屋にピュアモリスのクロスが貼られていました♡

 

 

でも・・・??

 

 

img_5031

 

 

手前に荷物がギッシリで近づくことが出来ません。

もう一つの子供部屋が完成したら、ピュアモリスのクロスもお披露目出来ます・・・

 

 

 

dsc07028

 

 

そのもう一つの子供部屋を施工中の油谷君、頑張って。

 

もう一つの子供部屋は、チェリーの床になります。

 

 

 

でも・・・??

 

img_5027

 

沢山の主人の自転車があり、ちょっと工事は大変なのです・・・

 

 

 

そして・・・??

 

 

ちょっと愉しいアクセントクロスになるのです。

次回にまたご紹介しますね。

 

 

 

dsc07040

 

 

 

高橋君の加工しているこのカウンターも実はいい感じに設置されています。

こちらも次回のお楽しみです!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!