アクセントの輸入クロスは本棚なのです。& TVボードのカウンターはブラックウォールナットの一枚板。 2016.10.13

こんにちは。角谷由美です。

銀座のワルパで購入した輸入クロスが入荷しました。

 

 

dsc06924

 

 

リアルな本棚のクロスは、北側の子供室のアクセントクロスになります。

 

 

題して、南側の子供部屋は「ピュアモリスの部屋」北側は「本棚の部屋」なります。

子供達が年末に帰って来たら、ガラリと変わった部屋に驚くと思います。

 

 

そして、昨日は休日でしたが箱根の帰りに材木屋さんに立ち寄り・・・??

 

 

 

dsc07278

 

ブラックウォールナットの一枚板を探して来ました。

素敵な木目と白太のグラデーションの間に入ったブルーのラインが塗装すると

またまた素敵な木目に変化します。

 

 

dsc07292

 

 

木取りをして、早速加工場へ搬入してもらいました。

 

 

そして、自宅に戻ると・・・??

 

 

 

dsc07129

 

 

キッチンカウンターの美しいおさまり♡・・・

 

 

dsc07130

 

 

天井のおさまり・・・

 

 

dsc07136

 

 

キッチンカウンターからそのまま窓辺へつながるデザイン・・・

 

 

dsc07140

 

 

様々な難しいおさまりをピタリとおさめてくれています。

 

 

dsc07297

 

 

次に大変なおさまりは、この廊下からキッチンの間仕切り壁に作るガラスのスリットです。

 

 

 

dsc07300

 

 

高橋君と油谷君にいろいろとお願いをしました。

 

 

 

そして・・・??

 

 

dsc07303

 

一つ一つの部品にちょっとした細工??をしてもらい・・・??

 

 

 

ハイ、来週にはブラックのサティスとブラックのカウンターがある1階のトイレも完成します。

どんなデザインでおさめたか?ちょっと楽しみにしていて下さい!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!