ブラックウォールナットの製作家具に合わせたウッドブラインド&製作本棚の進行状況プラス・・・?? 2016.10.28

こんにちは。角谷由美です。

無垢のブラックウォールナットのフローリングに無垢のブラックウォールナットの製作家具を合わせた空間。

そして、その製作家具と窓枠の間に滑り込ませるように配置したのは、ウォールナットのウッドブラインドです。

 

 

 

dsc08046

 

 

ピンと来た方は、なかなかです。??「製作家具と窓枠の間に滑り込ませるように」という言葉。

どんなデザインになるかは、今後のブログを読み進めて下さいね。

 

 

そして・・

 

 

dsc08047

 

 

加工場では、高橋君の木取りノートと無垢材の山・・・

 

 

dsc08082

 

 

仕上げられた白太のグラデーションが素敵な一枚板・・・

 

 

dsc08356

 

 

全面鏡のシューズクロークも設置され、解体途中の庭の様子がチラリ・・・

ウッドデッキをやり替えるまで、しばらく可哀そうな花々です・・・

 

 

dsc08332

 

 

拡張されたカーポートと削り取られた擁壁の後を打ち増ししたコンクリートの擁壁。

これから、新たな階段が設置されます・・・

 

 

dsc08059

 

 

サンプルを取り寄せて、迷いながら外壁や新しくなるタイルに合うように階段をデザインします・・・

 

 

dsc08075

 

 

本棚兼飾り棚の様子も見えて来ました・・・

上部のスリットには透明ガラス。下にはカラーガラスで抜け感を表現します・・・

 

 

dsc07919

 

 

廊下側から見ると皆の苦労の後が・・・

 

 

dsc08071

 

 

スリットと間接照明・・・

仕上がりが待ち遠しいです・・・

 

 

 

そして、クネッとした一枚板は・・・??

 

 

dsc08061

 

 

ハイ、チラッとだけご紹介します。

 

 

このブラックウォールナットのカウンターとオーダーした特別な形のソファーが組み合わさります。

 

 

 

後、20日間で内部のリノベが完成予定です!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!