RSS
  • フランフランのベット

    2012/02/13

    おはようございます。角谷由美です。

     

    S様はかわいいものをネットでお探しになるのが大好き!!

     

     

    先日のお打合せでも・・・

     

     

    ベットボードの形がかわいいフランフランのベット・・・

     

     

     

     

    ジョセフアンブレラスタンド・・・

     

    こちらが設置されるのは花柄のモザイクタイルの玄関ですが

     特注したタイルがもうすぐお目見えです!!

     

     

    さて、現場では大石さんが祝日に出勤してくれて・・・

     

     

     

     

    階段廻りを施工中・・・

     

    アキちゃんは2階にいるのですが、私は1階でゴメンナサイ!!

     (3M以上は怖いので・・・)

     

     

     

     

    いつも思うのですが、この模様がグルグルで階段になるのですから

     パズルです!!

     

     

    さて、私のデスクには・・・

     

     

     

    先日オーダーしたアンティークのドアノブが入荷して・・・

     

    あのアールのドアに取付られます。

     

     

    完成が待ち遠しいです!! smiley

  • 夕日色のユニットバス

    2012/02/10

    こんにちは。角谷由美です。

     

    夕日色のつやつやの壁のユニットバスが設置されました。

     

     

     

     

    鏡面の夕日色はハットするくらい綺麗色です!

     

     

     

     

    アンティーククロスのトイレにもホワイトのタンクレス

     が設置され、アクセサリーの取付が楽しみです。

     

     

     

     

    鏡の上のブラケットは鏡に合わせてアンティークゴールドです。

     

     

     

     

    ムーミンのTVをバックに、S様にお茶を入れて頂きながら

     2階のクロスを選んで・・・

     

    製作家具の詳細を決めて・・・

     

     

     

     

    1階のウィリアムモリスが素敵過ぎて、少々苦戦していますが

     仕上がりがとても楽しみです!!

     

     

     

     

    アキちゃん製作のこちらももうすぐ設置されます。

     

     

  • クマちゃんから、アリエッティへ・・・

    2012/02/05

    おはようございます。角谷由美です。

     

    今日も冷え込みますが、こちらのクマちゃんはとても元気です!!

     

     

     

     

    いつもカワイイお洋服を着せてもらい、なおかつ炬燵が大好きです!!

     

     

    アリエッティ改修中のお隣のご両親のお部屋でいつもおとなしく

     いいこにしています。

     

     

     

     

     

     

    ですが、ウィリアムモリスのクロスのことも、アンテティークの照明の

     ことも、いつも聞き耳をたてて知っています。

     

     

     

     

     

     

    アンテティークの椅子のことも・・・

     

     

     

     

     

    ウィリアムモリスのクロスに夕日が当たるとキレイなことも・・・

     

     

     

     

     

     

    でも、私が探し出したTVボードの木のことはまだ知りません・・・

     

    さて、お楽しみに!!

     

     

  • ウィリアムモリスのクロス2

    2012/02/03

    こんにちは。角谷由美です。

     

    ウィリアムモリスのクロスが貼られた現場は・・・

     

     

     

     

    飾り棚の中だけ少しお見せします!!

    (全体の写真は照明器具を付けてからのお楽しみに。)

     

     

    キッチンの床は・・・

     

     

     

     

    奥様のこだわられたグリーンとオフホワイトの

     模様をPタイルで実現しました!!

     

     

     

     

    池上さんがメーカーにこの300角でカットをオーダーして

     丁寧に仕上げてくれました。

     

     

    そして、ウィリアムモリスのクロスの柄合わせも

     仕上がりは抜群です!!

     

     

     

     

    飛び入り参加のクマちゃん!!(でも女の子です!)

     

     

     

     

    オフホワイトのキッチンも設置され・・・

     

     

    そして・・・

     

     

     

    アキちゃん製作のこちら・・・

     

    さて、何でしょう??

     

     

     

     

<前  1  2
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.