RSS
  • 竣工写真の撮影そして内覧会

    2012/03/31

    こんにちは。角谷由美です。

     

    先ほど竣工写真の撮影とご親戚の方の内覧会をさせて頂きました。

     

     

     

     

     

    以前の様子を知っているご親戚の皆様からは

     

    「広くなったね。」

     

    「対面式のキッチンはやっぱりみんなで一緒にいれていいよね。」

     

    「蓄熱暖房って本当にあったかいんだ!」

     

    「クロスもカーテンも素敵」

     

    「作付けの家具はやっぱりいいね。」

     

    などなど沢山のお褒めのお言葉を頂き・・・

     

     

    設計者としては、本当に嬉しい一時でした。

     

     

     

    ありがとうございます!smiley

     

     

     

     

    そして、「やっぱり我が家もリフォーム?」というお話まで頂き・・・

     

     

     

    是非是非、いつでも呼んで下さい。

     

    「ベストなご提案を!」・・・の私で伺います!

     

     

     

    さて、撮影の様子もご紹介しますね。

     

     

     

     

     

     

    親戚の皆様も移動して頂きながらデザイン部の須田さんの

     シャッターの音に耳を澄ませました。

     

     

     

     

     

     

    飾り棚にも小物を配置して・・・

     

     

     

     

     

     

    N様にもかわいいマグカップを用意して頂いて・・・

     

     

     

     

     

     

    お嬢様が以前コレクションされていたブルーの小瓶が

     今回のアクセントになっています。

     

     

     

     

     

     

     

    飾り棚のガラスも入り・・・

     

     

     

     

     

     

     

    アンティークスタンドが素敵に輝いています。

     

     

     

     

    それでは、今から午後の内覧会に行ってきます!

     

     

    皆様、是非ご来場下さい!!

     

     

    心よりお待ちしております!!

     

     

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.