RSS
  • 今日は内覧会です!!

    2012/12/01

    おはようございます。角谷由美です。

    今日は内覧会です。ほらほら、お出かけの支度をして下さい。

     私も小山君も志賀さんも、待っていますよ!!

     

     

    昨日はデザイン部の須田さんにまたまたハートフルな映像を

     おさめてもらいました。

     

     

     

     

     

     

     

    鏡面ブラックの床と鏡面ホワイトのアルティモードの建具と

     沢山のブラックウォールナットの製作家具に囲まれた

     スタイリッシュな空間が見どころです。

     

     

     

     

     

     

     

    こちらの大きなお宅が目印です。

     

     

     

     

     

     

    須田君撮影の竣工写真ももうすぐアップしますが、この質感と光と影は

     実際に見て頂かないと!!

     

     

     

     

     

     

    撮影中にO様に入れて頂いた、美味しいお茶を頂きながら・・・

     沢山お褒め頂いた作品を是非是非ご覧になって下さい。

     

     

     

    スーツ姿のいつもと違った小山君と志賀さんも必見です(笑)!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.