RSS
  • ご来場頂きありがとうございました!

    2012/12/02

    こんばんは。角谷由美です。

     

    本日の内覧会は、沢山の皆様にご来場頂きまして

     本当にありがとうございました。

    そして、内覧会にご協力頂きましたO様

     ありがとうございました。

     

     

     

     

     

     

    いつもとは違ったスーツ姿の小山君と志賀さんが

     皆様をお出迎えしました。

     

     

     

     

     

     

    蓄熱暖房のほんわかと温かい室内を実感されて

     光熱費の削減だけではなく、便利で体に優しい

     輻射熱に皆様の驚きは最高潮に・・・

     

     

     

     

     

     

    O様も加わって頂き、ご近所の皆様は以前との違いに

     とてもびっくりされて・・・

     

     

     

     

     

     

    途中で主人も井熊さんと立ち寄ってもらい、ブログファンの皆様から

     実物の主人に私との出逢いについてあれこれと(笑)・・・

     

     

     

     

     

     

    そして、密着ブログのO様とG様がご対面して、志賀さんの

     次の現場のお客様だとなんだかとても親しみをもって

     頂き、G様の緊急打ち合わせにブラックウォールナットの

     ダイニングテーブルをお貸し頂き・・・

     

     

     

     

     

    最後のお客様を送りだすと、O様がサプライズでティータイム

     に美味しいスウィーツをもてなして頂き・・・

     

     

    またまた沢山のお褒めの言葉を頂き・・・

     

     

     

    皆、本当に笑顔で素敵な時間を過ごさせて頂きました。

     

     

     

    完成を皆で喜べて本当に嬉しく思います。

     

     

     

     

     

     

     

    今日の夜のデスクは志賀さんのスーツ姿を見に来た

     西田君が加わり、またまた笑顔になりました!!

     

     

     

    今日の一日をO様、本当にありがとうございました!!

     

     

     

    さて、こちらの密着ブログもあと数回となります。

     素敵な竣工写真の続きとメンバーからのコメントを

     楽しみにしていて下さいね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.