RSS
  • ありがとうございました!!

    2012/12/18

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日はお引き渡しと志賀さんからのプレゼントをお渡ししに

     O様宅へ伺いました。

    快適になった暮らしをとてもお喜び頂き・・・

     

     

     

     

     

     

    断熱改修と蓄熱暖房で冷え込んだ日でも、もう安心です。

     

     

     

     

     

     

    すっきりと収まっているのに・・・

     

     

     

     

    沢山の収納が隠れていて・・・

     

     

     

     

     

     

    鏡面の天井までの扉の中も・・・

     

     

     

     

     

    沢山の収納が確保出来て・・・

     

     

     

    何よりも・・・

     

     

     

     

     

    ブラックウォールナットの無垢材に囲まれた生活は

     いつものお食事がとても美味しく感じられるそうです!!

     

     

     

     

     

     

    お客様にもさあ、どうぞ・・・とお招き出来る空間にとても

     満足されていました。

     

     

    ご家族の皆さんがこのあったか空間に集まってこられるそうで

     ご主人様は蓄熱暖房の前でついウトウトされてしまい

     息子さんはイスを並べて横になってしまったり・・・

     何よりも、ご高齢のお母様が元気に外出出来るように

     なったそうです!!

     

     

    本当に嬉しい限りです。

     

     

     

     

     

    お庭には沢山の季節のお花と・・・

     

     

     

     

     

    ハーブが咲き乱れ・・・

     

     

     

    素敵な一年の締めくくりになりそうです。

     

     

    それでは、最後は先日のティータイムミーティングの時の志賀さんからの

     コメントです。

     

     

     

    「大工工事部からリフォーム部へ移動して、最初の現場で

     毎日、ご主人様の監督?のもとドキドキしながらの

     仕事でした。

     

    でも、お客様の近いところでご一緒に良いものを造り上げていく

     楽しさがありました。

     

    ブラックウォールナットのダイニングテーブルをトラックに積んで

     行った時が一番緊張していたのですが、トラックから下ろす前に

     ご主人様から「いいね~。」のお言葉があり本当に

     ホッとしました。

     

    ご主人様には本当にいろいろとご一緒に考えて頂き

     完成を共に喜べて良かったです。」

     

     

    「次は何を造りたいですか?」(角谷)

     

     

     

    「TVボードですね。椅子はまだ早いかな?」

     

     

    そんな風にO様邸を語りながら、笑顔でティータイムを楽しみました。

     

     

     

     

    そんな志賀さんの思い出深いO様に今日お渡ししたのは・・・

     

     

     

     

     

     

    ブラックウォールナットとタモで製作した鍋敷きです。

     

     

     

     

     

    お喜びのあまり、いつもはシャッターチャンスを頂けない

     O様の笑顔をパチリと・・・

     

     

     

     

     

     

    そして、またまた長野の美味しいリンゴと三軒茶屋の

     美味しいお菓子を頂いてしまいました。

     

     

     

    O様、ありがとうございます!!

     

     

     

    私のブログの最大のファンでもいらっしゃるO様は

     最初は奥様から、現在はご主人様が私の過去のブログまで

     チェックされているそうです。

    これからも素敵な作品と素敵なインテリアの旅と美味しいスポットを

     お知らせして行きたいと思います。

     

    O様は引き続き来年も外装の工事そして介護保険の住宅改修と 

     そして、数年後のお若い世帯の方のリノベーションと

     長いお付き合いをさせて頂ける事に感謝をしております。

     

     

    今後共私たちを見守って下さい!!

     

     

     

    ラストの映像は私ではなく素敵な出逢いの出来た職人さんたちとの

     楽しいショットで(笑)・・・

     

     

     

     

     

     

    楽しいモクモクの飲み会より・・・

     

                       H24,12,18

     

                            設計・施工管理

     

                              角谷由美でした。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.