RSS
  • 地鎮祭

    2010/11/26

    こんにちは。角谷です。

     

    来月、富士市で着工させて頂きますS様のご厚意により

     

    密着取材をさせて頂くことになりました。

     

    S様ありがとうございます。

     

    素敵な生活がスタート出来ますよう、現場に取り掛からせて

     

     頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

     

     

    昨日11/25晴天に恵まれました中、地鎮祭です。

     

     

     

     

     

     

     

    ほら貝を吹いて頂き、厳かな行事が進行されました。

     

     

     

    お供え物

     

     

    海のもの野のものが供えられます。

     

     

    しいたけ

     

     

     

    こんなに大きなしいたけを久々に見ました。

     

    (S様の奥様のご実家で用意されたそうです。)

     

    ※しかも、私は分けて頂いて美味しく頂いてしまいました。

     

     ありがとうございます!

     

     

     

    お孫さん

     

     

    またまた、かわいいお孫さんの登場です。

     

    一緒にちゃんとお祈りが出来ました。

     

     

    12月初旬より、工事の進行状況をお伝えします。

     

    2月末までの長期の工事になります。

     

    素敵な提案が沢山ありますので、楽しみにお待ちください。

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.