RSS
  • 内覧会のご予約

    2013/01/30

    こんばんは。角谷由美です。

    タイトル通り、沢山の皆様の内覧会のご予約を頂き

     本当にありがとうございます!!

     

    G様のご協力のもと沢山の皆様にお会い出来るのを

     楽しみにしております。

     

    G様、ありがとうございます!!

     

     

    現場はラストスパートで・・・

     

     

     

     

     

    奥様と「これは、良かったですね。」と喜べた

     階段ホールのアクセントクロスと、本棚のクロスは

     既存の建具色にも合っていて、大胆な柄ですが

     色合いをおさえていい感じにおさまりました。

     

     

     

     

     

     

    池上さんが丁寧に仕上げてくれたクロスを明日 

     お伝え出来ると思います。

     

     

     

     

     

     

    最後のあるものを加工場で製作する志賀さん。

     

     

    明日は養生を取り去り、ホワイトマーブルの床とブラックの

     建具が見えて来ます。

     

    明日の映像を楽しみにしていて下さいね!!

  • グランドピアノとワイン??

    2013/01/29

    こんばんは。角谷由美です。

    今日はかなりのハードスケジュールでしたが、現場に2回

     行けて、そのたびに完成のかなり笑顔になってしまう映像が

     イメージ出来て・・・

     

    帰りに三島の丸美屋さんに立ち寄り・・・

     

     

     

     

     

    ブラックウォールナットのダイニングに合うワインを探して・・・

     

     

     

    G様すみません。こちらは自宅用で、内覧会用の

     あるものは、ちゃんと用意しております!!

     

     

     

     

     

    主人用のフルボトルの赤もチョイスして頂き・・・

     

     

    後は完成を待つばかりとなりました。

     

     

     

     

     

    夕方には、美味しい珈琲を頂きながら・・・

     

     

     

     

     

    最後のアクセントクロスをお選びしました。

     

     

     

     

     

     

    ワンダーランドの住人のブラックウォールナットのデスクも

     いい感じのウレタン塗装で仕上がり・・・

     

     

     

     

     

     

    階段ホールのアクセントクロスも素敵に仕上がりました!!

     

     

     

    さあ、内覧会のご予約がまだの方は急いで予約を入れて

     下さいね!!

     

     

    皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております!!

  • 現場は追い込みです!

    2013/01/26

    こんばんは。志賀です。

    昨日、今日と風が強くて、一段と寒くなってきましたね。

     

    現場は追い込みです!

     

     

     

    かずさんが、最後の大仕事に取り掛かっています。

     

     

     

    今日は塗装屋さんとのコラボレーション。

     

     

     

    渡辺さんが早々と塗装していきます。

     

     

     

    ブラックヲールナットに綺麗な木目が出てきました。

     

     

     

     

     

     

     

    間仕切り本棚もホワイトに塗装してもらい、素敵に。

    これ、小窓が3カ所あったので、結構悩んだんです、実は。

    見た目は、そんなこと感じさせませんが…。

     

     

    そして、今日は特別ゲストが来てました。

     

     

    イケメン監督、雲雀さん!!

     

    お向かいの工事もスタートしましたよ。

    強風養生お疲れ様です!

     

     

     

     

     

    最後に、子供部屋から見たワンダーランド。

    もうすでに、子供たちのお気に入りの場所です。

    毎日、上から覗いてます。笑

    ワクワクがいっぱいです。

     

    是非、内覧会へご来場くださいsmiley

    ワンダーランド見に来てください!!

  • ブラックウォールナット

    2013/01/25

    こんばんは。角谷由美です。

    今日は、G様邸に2回伺って様々な確認と明日の塗装の

     打ち合わせをしました。

     

     

     

     

    このブラックウォールナットのダイニングテーブルの塗装前から

     明日はいい感じのウレタン塗装が入り木目の美しさが

     現れます。その変化を皆様も楽しみにしていて下さい。

     

     

     

     

     

     

    細かいおさまりの仕上げにも入り・・・

     

     

     

     

     

    電気の佐野さんにもいろいろなお願いをして・・・

     

     

     

     

     

     

    バタバタしつつもG様から美味しい珈琲を頂きながら

     お打ち合わせと楽しいお話をして・・・

     

     

     

    今日は6現場を8回打ち合わせのハードスケジュールでしたが

     どうにか夜の住空間でのお打ち合わせに間に合うように

     帰社出来ました。

     

     

    そして、G様と新しくスタートした京町屋リノベーションのT様の

     現場は直ぐお近くで、G様はT様の現場を訪れ・・・

     T様にはG様の内覧会のご案内をして・・・

    ブログの輪は広がって行きます!!

     

     

    皆様も是非、G様の内覧会にご来場頂き楽しい会話に

     参加して下さいね!!

  • 嬉しいメール

    2013/01/23

    こんばんは。角谷由美です。

    今日は、G様からとても嬉しいメールを頂き

     やっぱりお伝えしたくて、真夜中のブログアップです。

     

     

     

     

    現場に取り付けられたブラックウォールナットの素敵な

     木目も「うわぁ~!!」でしたが、G様から内覧会を

     お知り合いにお声かけをして頂いた事と先日の柿田の

     S様の最終回にhttp://www.reformstyle.net/blog/scene49/

     とても、感動して頂いた内容が記入されていて・・・

     

    少々体調が悪かったのですが、気持ちの元気で

     体が軽くなって来ました。

     

     

    G様、ありがとうございます!!

     

     

     

    そして、内覧会まであと少しとなった現場では・・・

     

     

     

     

    いろいろな形の箱が??それぞれの目的を持って

     設置されて行きます。

     

     

     

     

     

    そして、 ブラックウォールナットの木目が一番素敵に

     見えるよう・・・

     

     

    何よりも、夜のデスクでポツリポツリと話をしてくれた

     小山君と平松君に感謝して、そろそろ眠りにつきますね・・・

     

     

    今日の現場の仕上がりと夜のデスクで元気をもらった一日でした。

<前  1  2  3  4  5  >次  最後
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.