RSS
  • 志賀さんへ。(番外編)

    2013/03/16

    こんばんは。角谷由美です。

     今日はデザイン部の加藤さんと一緒にG様に

     インタビューに伺いました。

    そうなんです。今日は番外編です。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    インタビューにご協力頂きましたG様、ありがとう

     ございました!!

     

     

     

    今月で結婚退職する志賀さんの為にご家族の

     皆様から素敵なコメントを頂きました。

     

     

     

    「優しい志賀さん、ありがとう。」から

     始まり・・・「将来の夢は大工さん。」と

     語ってくれました。

     

     

     

    詳細は4月のNoieに掲載されますので

     また、改めてご紹介しますね。

     

     

     

     

     

     

     

    沢山の素敵なコメントを頂き、もう涙腺がゆるんでしまいました。

     自分では語れないような、沢山のお褒めのお言葉をありがとう

     ございました!!

     

     

     

     

     

     

     

    デザイン部の李家さんに素敵な映像をDVDにまとめてもらいました。

     G様から志賀さんにお手紙を頂けるそうなので、それと一緒に

     最後に志賀さんに渡そうと思います。

     

     

     

    私との約束は果たせなかった志賀さんですが

     最後に「幸せになってね。」との皆の願いは

     きっと叶えてくれますよね。

     

     

    それで十分です。メンバーの今の大変さも

     それで十分だと思います。優しいメンバーですもの・・・

     

     

     

    それでは、G様、番外編にご協力頂き本当にありがとう

     ございました。ご家族の皆様の幸せを願っております。

     

     

     

    志賀さんもG様のような、幸せな家庭を築いて下さいね。

     皆で幸せを願っています・・・

     

     

                  3月吉日。    角谷由美

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.