RSS
  • 小屋裏は楽しい??

    2012/11/28

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は、現場に行くと・・・

     

    あれ?皆いない??

     

     

    「志賀さん??町田さん??」

     

     

     

    「ここです!います!!」

     

     

    ???ゴソゴソ・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いました。いました。小屋裏に二人とも・・・

     

     

     

    結局そのあと私も小屋裏に入り30分・・・

     

     

     

    いきなりのヒミツの作戦会議です!!

     

     

     

     

     

     

     

     

    結果は志賀さんのこの真剣な表情です・・・

     

     

     

     

     

     

    こんなかわいい3人のお子さんの為に、かなり素敵な事を考えました!!

     

     

     

     

     

     

     

    ヒミツをおしえてあげたのはこのお庭のかわいいワンちゃんだけです??

     

     

     

    さあ、楽しい答えをご一緒に探して下さいね!!

  • 今日からスタートです!!

    2012/11/26

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日から駿東郡長泉町のG様の密着ブログがスタートします。

     

    インターネットの中から私を探し出して頂き、大工さんの大ファンに

     なって頂き、密着ブログそして内覧会のOKを頂き

     G様、本当にありがとうございます!!

     

    今日から2ヶ月間にわたるリノベーションのスタートです。

     今後共是非、宜しくお願い致します。

     

    ブログをご覧頂いている皆様も是非、こちらのブログを

     応援して下さいね!!

     

     

     

     

     

    3人のお子さんのかわいく、かっこいいチャイルドルームと

     グランドピアノを素敵に演出する軽量鉄骨2階建の

     リノベーションです。

     

     

    スタイリッシュな製作家具とかわいらしい製作家具と

     アイディアいっぱいのご提案をしています。

     

    またまた、ヒミツが沢山で最後まで見て頂かないと

     わかりません??ので、是非来年の1月末の

     内覧会にもご来場下さいね!!

     

     

     

     

    今日は雨の中の荷物移動から始まりました。

     隣の仮住まいにタンスを運んだり、一階の親世帯に

     タンスやベッドを運んだり、皆で1時間目標で

     頑張ってみました。

     

     

     

     

     

     

    いつものように電気の佐野さんもお手伝いしてくれました!

     (すみません!!そして、ありがとうございます!!)

     

     

     

     

     

     

    G様におやつを頂き、目標に近い時間で終了して、それぞれの現場に

     戻って行きました。(そうなんです。二つの現場の竣工と二つの現場の

     スタートで、ちょっとバタバタしています。)

     

     

     

     

     

    夕方、かなり解体が進み・・・

     

     

     

     

     

     

    息子さんたちは見たくて、参加したくて・・・

     

     

     

     

    ですが、危ないのでいい子に待っていて下さいね。

     

     

     

     

    そして、本日志賀さんが将来何になりたいの?と聞くと・・・

     

     

     

     

    「大工さん!!」と答えてくれました!!

     

     

     

    さあ、皆の目指す大工さんの技を見せてあげて下さいね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.