RSS
  • 内覧会は8/3(土)です!!

    2013/07/20

    こんにちは。角谷由美です。

     内覧会の日程が決定しました。

    K様、ご協力頂きましてありがとうございます。

     ご親戚の方から「凄いね~!!」とお褒め頂いた空間を

     是非、これからリノベーションをお考えの皆さまに

     ご覧頂けましたらと思います。

    2世帯住宅の収納量を確保する工夫が随所にあります。

     デザインのヒントも沢山ありますヨ。

     

    8月3日(土)午前10時から午後3時になります。

     

    2世帯住宅の立体空間の最終のカタチ・・・

     気になりますよね。

    完全予約制になりますので、お電話または

     来週インターネットの予約フォームが出来ますので

     そちらから、ご予約をお願い致します。

    その前に・・・という方は私角谷のコンタクトのフォームから

     ご入力下さいね。

    是非是非、お待ちしております!!

     

     

     

    さて、今日は若奥様と最終のお打合せで・・・

     

     

     

    お気に入りのアクセントクロスのTVボード後方の窓に

     カフェカーテンを追加されました。

     

     

    そして・・・

     

     

     

    この立体空間にはシャープなグレーのブラインドが

     決まりました。

    コンクリート柄のクロスとブラックのソファーで

     お孫さんの夢に見た空間が実現します!!

    高校生の男の子が「かっこ良く!!・・・」と思う空間を

     楽しみにしていて下さい。

     

     

     

     

    この壁にキュキュッと押し込んでいるのは・・・?

     

     

     

     

    洗面脱衣場の壁厚を利用した棚です。

     通常は塞いでしまうところも、大家族の為に

     一人一人が棚にご自分のヘアスプレイや化粧品を

     置くことが出来るように工夫しています。

     

     

    そんな細かなおさまりと格闘する皆は・・・

     

     

     

     

    額から汗・・・

     

     

     

    背中から汗・・・

     

     

    ???西田君の映像が今日は日焼けで

     わからなくて、UP出来ませんが元気に頑張っています。(笑)

     

    チャッピーは・・・?

     

     

     

    お友達と仲直りして・・・

     

     

     

     

    こんなところで・・・?

     

     

     

    お昼寝タイムです・・・

     

     

    来週は、クロス工事、ウッドデッキの工事が始まります。

     楽しみにしていて下さいね。

     

     

    全国ブログランキングに参加をしております。

     下のCLICK!のマークを押して応援して下さいね。

     日々の励みになります。

     

  • 小屋裏の中からロフトの天井に・・・

    2013/07/19

    こんにちは。角谷由美です。

     リノベーションの醍醐味の一つは、既存のものを

     再生して、素敵にすること・・・

    その中でも今まで小屋裏にあった丸太梁をデザインのポイントにして

     天井に現すと、印象がかなり変わります!!

     

     

     

     

    今日は、そのデザインのポイントになる梁をエボニー色に塗装しました。

     ここにコンクリート柄のクロスが合わさると・・・

    来週のクロス貼りが楽しみです。

     

     

     

     

    平松君は、昨日の続きの???です。

     

     

     

    西田君はサウナのような2階で細かいおさまりと

     格闘中です。

    ※今回はご近隣の方で夜勤勤務の方がいらっしゃったので

     音の出る作業は窓をなるべく開けずに皆頑張りました。

    ご心配された、K様からも氷の差し入れを頂き

     本当にありがとうございます。

     

    そして、今日はもう一人・・・

     

     

     

     

    スパイダーマンのようにテラス屋根の上で金具をとめている

     小山君・・・

     

     

     

    私が上に行くと下でコーキングをしている小山君・・・

     

     

    フルメンバーであと少しのところまで来ました。

     

     

     

    足場の上から最後のチェックをして、来週は足場の解体です。

     

    チャッピーは???

     

     

     

    大好きな箱の中で3時間・・・

     クーラーの冷え過ぎを防いでいるみたいです??

     

     

    来週は内覧会用の撮影もします。

     もうすぐ開催のご案内をしますので、是非ご来場下さい!!

  • 二人で・・・

    2013/07/18

    こんばんは。角谷由美です。

     先ほどまで、会社でちょっと嬉しいお打合せをしていました。

     このあと沢山仕事があるのに、嬉しいとブログを書きます??

     その前に、朝素敵な手紙が届き平松君とハイタッチもしました???

     

     

    ???ですよね。

     

     

    嬉しいおすそ分けは後日新しいブログと個人のブログで発表します!!

     それまで、お楽しみに~・・・

     

     

    とまたヒミツを持ったところで、今日は写真で解説します。

     

     

     

     

    平松君とハイタッチしたあとに「これ重たいんですよ。」と平松君・・・

     

     

     

     

    西田君が呼ばれ・・・

     

     

    もちろん、平松君も・・・

     

     

    何してるんでしょう・・・?

     

     

    ???

     

     

     

    あれ、また倒しちゃうみたい・・・?

     

     

     

    皆力持ち・・・

     

     

    あと少し・・・

     

     

    完成???

     

     

    平松君がふさいでる??

     

     

     

    ビスでとめちゃった??

     

     

    と、続きは明日???

     

     

    ???な方は優しい二人に聞いてみましょう???

     さあ、これからお仕事再開です!!

  • 裸の付き合い

    2013/07/17

    おはようございます。小山卓也です。

     

     

    一昨日の出来事をお話したくて、ブログ初参戦します!

     

     

    先週K様邸にお邪魔して、汗だくのロフトでの作業をし

     

     

     

     

    田んぼの緑に癒され

     

     

     

     

     

     

    二日間で一瞬だけ顔を見せてくれた、チャッピー。

     

     

     

    そして奥様にいただいたウェルサンピア沼津のチケット。。。

     

    さっそく月曜の祝日に使わせて頂きました!

     

     

     

     

     

     

     

    すごい人だったプールを楽しんだ後の、温泉でばったりK様と遭遇!!

     

    旦那様、お孫さんたちと裸の付き合いをさせてもらいました!

     

     

     

     

     

     

    そして次の日、遼太朗が配達の任務をしっかりと果たしてくれ

     

    またまた頂いちゃいました!

     

     

    K様いろいろありがとうございますcheeky

     

     

    今週末またうかがえると思いますので、頑張りますyes

     

  • 夏の風景

    2013/07/14

    こんにちは。角谷由美です。

     K様邸の前の田んぼは、素敵なグリーンに・・・

     

     

     

     

    お隣のN様のお孫さんのかわいいショットです。

     「アメンボ取れたよ~。」と笑顔でお話をしてくれます。

     

     

     

    暑いけれど笑顔の平松君・・・ちょっと楽しい話をしていました。

     

     

    ???

     

     

    正解は、後日に・・・?

     

     

     

     

    西田君には、ちょっと届かなかったカーテンを手伝ってもらいました。

     いつもありがとう。

     

     

     

     

    ネコちゃんにひっかれても、大丈夫なソファーも無事に

     入荷しました。

     

     

     

     

    チャッピーの遊び場にはなぜかお花が・・・?

     

     

     

     

    休みがない私に、先ほどK様が会社に山梨のお土産を

     持って立ち寄って頂きました。

    とっても、嬉しいです!!ありがとうございます。

     

     

    これで、明日の仕事も乗り切ります!!

     

     

     

     

     

    全国ブログランキングに参加をしております。

    最後のCLICK!のマークを押して応援して下さい。

    日々の、明日の励みになります。

最初  <前  3  4  5  6  7  >次  最後
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.