RSS
  • 嬉しいメールでウルウルの番外編・・・

    2013/09/06

    こんにちは。角谷由美です。

     ブログの最終回を迎えるにあたり、いろいろな思いを

     書き留めていた夜に・・・

    K様の息子さんからメールを頂きました。

     

    今日は嬉しい気持ちをお伝えしたくて、最終回の前の番外編です。

     

     

     

    K様の息子さんからはいつもカイ君とひまわりちゃんの様子を

     写メールで送って頂いていました。

     

     

     

     小さかったひまわりちゃんが・・・

     

     

    日に日に大きくなる姿を沢山の写メールで一緒に

     見守っていました・・・

     

     

    以下は息子さんにご承諾を頂いて、そのままメールの文章を

     お伝えします・・・

     

     

     

    お世話になります。
     ありがとうございました〓とても快適に過ごさせて頂いております。
     色々、ご提案頂いたお陰で、リフォームの2世帯もでき
     このタイミングで同居できたのも平成建設さんというよりも
     角谷さんのお陰かなって思います。
    
    現場の平松君、西田君も暑いなか、本当に頑張って頂き
     彼等でないとこんなリフォームは出来なかったと思います。
     感謝、感謝です。
    
    ブログもいよいよ最終回になるようですが
     毎回見ていただけに、寂しい気持ちになりますね〓
    
    最後に私達だけではなく、犬達も大満足している様子を
     送りますね(^。^)
    

     

     

     

     

    以上が、K様の息子さんからのメールと添付された

     写真です。

     

     

    すやすや眠るカイ君と、ひまわりちゃん・・・

     7人家族とワンちゃん2匹、ネコちゃん1匹の

     大家族の楽しい日々が目に浮かんで来ます・・・

     

     

    着工してから時々散歩をしながら現場を見に来て

     頂いた時はまだ、田植え前・・・

     

     

    2階の隠れ部屋が完成した時は、みんなで登れるか

     確認して頂きました・・・

     

     

     

     

    内覧会の時にはスーツ姿の大工さんにビックリ??・・・

     

     

     

    日々変化する現場の様子をご一緒に見守って

     頂いた日々・・・

     

     

    ご家族全員で、私の救急車事件を心配して頂き・・・

     平松君のお盆休みを心配して頂き・・・

     西田君の一人暮らしを心配して頂き・・・

     日々のブログの更新を楽しみにして頂き・・・

     

     

     

    住まいながらのリノベーションで、何度も家の中で

     お引越しをして頂きご不自由をおかけしましたが

     ご一緒に創り上げて行く楽しさも感じて頂き・・・

    一つ一つの完成をご覧頂く度に、「うわ~っ!!」と

     喜んで頂き・・・

     

     

    皆さまに笑顔になって頂くのが、私たちの何よりの喜びです。

     

     

    さあ、次回は本当に最終回になります。

     設計者としての私の思いをお伝えします・・・

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.