RSS
  • WEB内覧会・2ヶ所の陽だまりのウッドデッキ

    2013/12/21

    こんにちは。角谷由美です。

     陽当たりが抜群なN様邸のお庭には

     気持ちの良いウッドデッキを2か所製作しました。

     

     

     

     

    杉板を張ったナチュラルなダイニングから、将来ワンちゃんを

     飼いたいという奥様のご希望に合わせて、裏庭に続く

     ウッドデッキを・・・

     

     

     

     

    帰宅してキッチンに立ちながらワンちゃんを見ることが 

     出来ます・・・

     

     

     

     

    南側には、屋根付きの大きなウッドデッキを製作しました。

     将来お子さんと遊べる場所。そして、大好きなお洗濯を

     外出中の急な雨を気にせず干せる場所に・・・

     

     

     

     

    既存の芝生のアプローチは、これから沢山の緑で

     覆われることになりそうです。

     

     

    新婚さんの二人の幸せに包まれたご生活を祈っております。

     

     

     

     

     

    さあ、次回は最終回になります。

     設計者の私の思いをお伝えしますね。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.