RSS
  • 夏の頃・・・

    2013/12/21

    こんにちは。角谷由美です。

     リノベーションの沼津市のK様のお隣の新築計画が

     スタートした頃・・・

     

     

     

     

    アジサイが咲く頃・・・

     

     

     

     

    カイ君とひまわりちゃん(お隣さんのリノベーションの

     ワンちゃんです。)が駆け寄ったのは、測量をしている

     小谷さんと芦井さんのところへ・・・

     

     

     

     

    左がK様、そして建て替えをされるN様が右側のお宅です。

     この角度から毎回写真をお取りして、竣工するまでの

     様子をお届けしたいと思います。

     

     

     

    そして、その頃・・・

     

     

     

     

    毎回笑顔で出演して頂くN様には、こちらも笑顔が素敵な

     菅原さん・・・

     

     

     

     

    ハイ、笑顔の秘密はN様から出来たてのお大福を

     頂きました。

    N様、ありがとうございます!!

     

     

     

    そして、先日も・・・

     

     

     

     

    こちらはN様と笑顔の新須さん・・・

     またまた出来たてのお大福を住空館のスタッフで頂きました。

     

    N様、ありがとうございます!!

     

     

     

     

    さあ、季節は移り来週から解体工事がスタートします。

     次回からは、新築するには・・・??

     今までのお打合せを少しずつお伝えして行きますので

     御建て替えを考えていらっしゃる方は是非参考に

     されて下さい・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.