RSS
  • 今日は総勢12名!?!

    2014/05/02

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は、アジアンの現場を後にN様邸へ向かうと・・・

     

     

     

     

     

    ブルーシートが少し外れていて「うわ~っ・・・」と

     ちょっと嬉しい瞬間です・・・

     

     

    そして・・・

     

     

     

    窓モールも取付られていて・・・

     またまた「うわ~っ・・・」と・・・

     

     

    そして・・・

     

     

    平松君にお茶を入れてもらい

     もっと「うわ~っ・・・」と(笑)・・・

     

     

    ハイ、美味しく頂きました。

     

     

    そして、今日は現場は賑やかに

     サイディング屋さん、コーキング屋さん

     監督の神尾さん、大工の野村君、神里君

     平松君そして私と・・・??

     

     

     

     

    N様ご家族そろって、家の中を見学して頂き

     おさまりや、空間についていろいろと

     ご確認をして頂きました・・・

     

     

    そして、あと2名はお隣のK様ご夫婦です。

     

     

    賑やかな声を聞きつけて、お顔を出して

     頂きました。

     

    総勢12名の賑やかな現場です!!

     

     

    そして、打ち合わせ内容も沢山・・・

     

     

     

     

    ちょっとした細かいおさまりや・・・

     

     

     

     

    現場でないと出来ない打ち合わせを沢山・・・

     

     

     

     

    神里君が手に持って考えているのは

     またまた楽しみなあるものです!?!

     

     

     

     

    でも、完成が近づいて来たのが嬉しくて・・・

     N様と笑顔で記念撮影をさせて頂きました。

     

     

    ゴールデンウィーク明けには、足場が外れます。

     皆さま、お楽しみに~・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.