RSS
  • お引渡しの時に一人一人からN様へ竣工のお祝いの言葉を・・・

    2014/07/03

    こんにちは。角谷由美です。

     陽だまりの家のお引渡しの日・・・

     

     

     

    N様と私とで、レッドカーペットの上で

     ゴールドキーを抱えて記念撮影をしました。

    この時は本当に皆笑顔で嬉しい気持ちで

     一杯でした・・・

     

     

     

    メープルの無垢材のダイニングテーブルを

     皆で囲んで、N様に一人一人お祝いの言葉を・・・

     

    「N様、竣工おめでとうございます。

     これからが、長いお付き合いになります。

     今後とも是非宜しくお願い致します。」

    と、佐藤さんの言葉から始まり・・・

     

    ※すみません、この時既にウルウルしていた私の

     記憶で、皆さんの言葉を記憶にとどめている

     ところを少しだけご紹介しています。

     

     

    「寒い時期に、温かいお味噌汁の差し入れを

     して頂き、本当にありがとうございました。

     N様の為に心を込めて造りました。」

    (神里君)

     

     

    「最初は、遠慮されて中に入られなかったN様が

     終盤は、内部に入られて少しずつ進行する

     仕上がりにとても喜ばれている様子が

     本当に嬉しかったです。」

    (神尾さん)

     

     

    「私は現場ではあまりお会い出来ませんでしたが

     素敵に仕上がっていて嬉しいです。

     N様、竣工おめでとうございます。」

    (小谷さん)

     

     

    そして、私の番です・・・

    最初から、涙が込み上げてしまい・・・

     

    その次にN様から・・・

    N様も涙が込み上げてしまい・・・

     

     

     

    お隣のリノベーションをして出逢ったN様。

     

     

    お隣のご主人様から、「とっても苦労した人だから

     幸せになって欲しい。」そう、言われた事を

     思い出し、そして、自分のいろいろとが重なり・・・

     

     

     

    沢山生きてきた分、人はいろいろなことを

     抱え込んで、そしてなんとか頑張って

     前へ、進んで行きます。

     

     

     

    そんな事情の詳細を皆さまへお伝えする事は

     出来ませんが、そんないろいろをこのN様邸の

     現場の皆で優しく包んで、願いは一つ

     

     

    「N様に陽だまりの家で、幸せいっぱいに

     過ごして欲しい」と・・・

     

     

     

    いつも笑顔のN様に、日々励まされた私は

     ほんの少しのお返しが出来たかな・・・と

     思っております。

     

     

    さあ、次回からは元気に素敵に仕上がった

     陽だまりの家の詳細をお伝えします。

     

    WEB内覧会の開催です。

     素敵な住まいのいろいろを楽しみにしていて

     下さい!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.