RSS
  • 西田君からのコメント

    2014/04/12

    こんにちは。角谷由美です。

     WEB内覧会のリビングをお伝えする前に

     S様が楽しみにされていた、西田君からの

     コメントをお伝えします・・・

     

     

     

    こんにちは!工事中は本当にお世話になり

     ありがとうございました。

    外壁を貼ったり、増築したりと、盛りだくさんな工事でしたが

     普段できないような仕事も多く、刺激的な時間でした!

     

     

    ウッドデッキやテレビボードはしびれるような納まりが

     見えないところに多々あるんですよ!先輩に聞きながら

     教わりながら、自分の脳みそから湯気出しながら

     無事出来てホッとしています。


    外壁のチャネルサイディングはこれからの変化が楽しみですね。

     僕もたまに通りかかってチェックしたいと思っています。

     

     

     

    これからも、素敵な小物に囲まれて、素敵な生活を送って

     いってもらえると僕もうれしくなります。

     あと、内覧会後にいただいたプレゼントありがとうございます!

     大事に使わせていただきたいと思います。


    外壁のように、僕もこれから少しずつ変わっていくと思います。

     これからも何かありましたら、よろしくお願いします。

     

     

     

     

    以上、西田君からのコメントです。

     

     

     

    工事中奥様から、西田君の楽しくそして

     優しいコメントや気遣いについて

     メール&写メールで様子をお聞かせ頂き

     ご一緒にほっこりとしたひと時を送っていました・・・

     

    工事そしてブログが終了する事を寂しく思われた

     ことなど・・・

     

    次回は、その一部と奥様のコレクションと

     ご家族の思い出の写真をお伝えします。

     あと、数回でこちらのブログも終了します。

    最後まで下のCLICK!のマークを押して

     全国ブログランキングを応援して下さい。

     日々の励みになります・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.