RSS
  • 竣工写真の撮影 伝統的な遊牧民の手織絨緞「ギャッベ」

    2014/12/11

    こんにちは。角谷由美です。

     今日の竣工写真のご紹介は・・・

     

    「ギャッベ」

     

     

    ペルシャ語で目が粗くて毛足の長い絨緞を意味します。

     伝統的な遊牧民の文様を織り込み草や花、樹木などで

     染める「草木染め」により、自然をモチーフにして

     身の周りの自然や景色や出来事を絨緞に

     織り込んで作られます。

     

     

    今回のリノベーションでY様が長年憧れていた

     この「ギャッベ」を素敵になったキッチンの

     続き間のティールーム用にご購入されました・・・

     

     

     

     

    こちらが「ギャッベ」です・・・

     

     

     

     

    素敵な時間を愉しむ為のティールームに

     大好きな「ギャッベ」を敷いて、お孫さんと

     記念撮影をしました・・・

     

     

     

     

    そして、その続き間の和室の窓には

     またまた奥様が憧れていた「京町屋」を

     イメージして、竹のロールスクリーンを

     ご提案させて頂きました・・・

     

     

     

     

    憧れていた京町屋風の窓辺から、和のお庭を

     眺められるようになりました・・・

     

     

     

     

     

    大好きな絵画や和陶器を飾りながら

     沢山のお客様に囲まれるご生活・・・

     

     

    先ほどY様からお電話を頂き

     「今日も内覧会をしています。

     ちょっと、ご紹介したい方がいるので

     お電話かわりますね。」と・・・

     

     

    Y様ありがとうございます。

     

     

    お喜び頂き、またまたご紹介を 

     して頂き、嬉しいかぎりです!!

     

     

     

    竣工写真のご紹介、まだまだ続きます。

     

     

     

    楽しみにお待ち下さい・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.