RSS
  • 大工 平松君からのコメント

    2015/05/15

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は、昨夜届いた平松君からのコメントを

     ご紹介します・・・

     

     

    以下、大工の平松君からのコメントです。

     

     

     

    N様、この度は平成建設にリフォームの

     ご依頼ありがとうございました。


    おとなりのK様邸に引き続き、また自分が

     関わらせていただいたことを感謝しています。


    K様邸の時から思っていましたが、今回も

     ご近所同士の仲の良さに温かみを感じながら

     仕事させて頂きました。

     

     

     

     


    現場の方は天候に左右されたり思わぬ所が

     腐食していたりしてスムーズにとは

     いかなかった部分もありましたが

     多くの協力業者さんやベテラン社員の

     協力もあり、無事工事がおわった事に

     ほっとしています。

    木造住宅のリフォーム工事は築年数や

     大工さんによって仕事が全然違います。


    今回はまた見たことないやり方の現場で

     考えさせられることも多々ありました。


    無垢材を使った家具工事の依頼もしていただき

     自分のアイデアも採用させて頂きました。


    納品した時の喜んでいただいた瞬間が

     とても嬉しかったです。

     

     

     


    お客様に喜んでもらえるという事は

     どんな仕事であっても喜びを感じるものだな

     と思いました。


    自分にとってまた一つ勉強させてもらった

     現場となり、関係者の皆様には感謝の気持ちを

     伝えたいです。


    ありがとうございました。
     

     

     

     

     

    以上、お隣さんの2物件を担当させて

     頂いた平松君からのコメントです。

     

     

     

    N様邸の工事も残すところあと少しです・・・

     

     

     

    最後のCLICK!のマークを押して

     全国ブログランキングを応援して下さい。

     

    日々の励みになります・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.