RSS
  • N様、素敵な会話をありがとうございました!!

    2015/06/19

    こんにちは。角谷由美です。

     ブログの更新が遅くなりすみませんでした。

     

    体調不良が重なりバタバタと過ごしていると

     N様に甘えてしまいました。

     

     

    オンリーワンのローテーブルをご提案させて

     頂き、実際にお喜び頂いている姿を見て・・・

     

     

    ご一緒にウルウルとして・・・

     

     

     

     

    N様の「この空間にピッタリのバスケットを

     見つけたの」の言葉に・・・

     

     

    「うわ~っ・・・」とご一緒に感動をして・・・

     

     

    この素敵なブラックウォールナットの

     一枚板が・・・

     

     

    大工の平松君によってオンリーワンのTVボードとなり

     リノベお茶会で皆さまにお披露目出来て・・・

     

     

     

    苦労をされたN様をいつも応援していた

     ご近所の皆様とお兄様ご夫妻と開催した

     リノベお茶会は、皆様の笑顔で包まれて

     いました・・・

     

     

    その後も、ペアガラスにする追加工事を

     お願いして頂いたり、ご近所の方を

     またまたご紹介して頂いたり・・・

     

     

    N様、本当にありがとうございます。

     今後とも是非宜しくお願い致します!!

     

     

    もうすぐ、リノベお茶会の詳細が

     ホームページでアップされます。

     

    今日でこちらのブログを最終回とさせて

     頂きますが、N様とはこれからも

     「リノベーション後のライフスタイル」の

     ブログの中で、この続きを語らせて

     頂きたいと思います。

     

     

    N様が笑顔で語られる姿は、本当に

     周りの皆様を温かくしてくれるのです。

    何よりも、私がまた元気に仕事に復帰

     するのを、応援して頂いたN様

     本当に、ありがとうございます!!

     

     

                

       

                   2015.06.19

                   北海道庁の赤レンガ庁舎より

                     設計・施工監理 角谷由美でした

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.