RSS
  • ホワイトの空間に思い出の品々&ティファニーブルーのクロス&大工さんの紹介です!!

    2015/06/02

    こんにちは。角谷由美です。

     昨日アップしたホワイトの空間のCGに

     「うわ~っ・・・」と感動のコメントを

     現在ご検討されているお客様から頂きました・・・

     

     

    それでは、違う角度から・・・

     

     

     

     

    リビングの入り口は画像データがなかったので

     近いイメージの扉にしましたが

     実は・・・??

     

     

    ハイ、とっても素敵なデザインの柏木工の

     SOWA japanese series なのです!!

     

     

    その素敵な画像はお楽しみに~・・・

     

     

     

    そして、今日は現在現場に入っている

     大工さんをご紹介します・・・

     

     

     

     

    ランチミーティングの時の笑顔の写真は

     三留君と川上さんです。

     

     

     

     

    昨日は解体をしながら少しずつ作業を進めて

     いました・・・

     

     

    (ビフォアの写真)

     

     

    それにしても、もともと綺麗にされていたので

     よく見ないと傷んだ部分がわからないのですが

     蹴込みの部分が水で剥がれていたり、コーキングが

     傷んでいたり・・・

     

     

    あと、5年待ってからなら「今ですよネ。」

     

     

    モザイクタイルと間接照明を組み合わせた

     素敵な製作洗面化粧台が完成しますので

     こちらも楽しみにしていて下さい・・・

     

     

    そして、昨日は奥様とクロスの最終確認を

     させて頂きながら・・・??

     

     

     

     

    お嬢様が小さい時の手作り工作の

     かわいい貯金箱に「うわ~っ・・・」と

     していたり・・・

     

     

     

     

    ぬいぐるみのアイディア貯金箱に??

     

     

     

     

    ほらほら、お鼻からコインが入るのです!!

     

     

     

    またまた「うわ~っ・・・」としていたり・・・

     

     

     

    かわいい小物に、少し打ち合わせを

     脱線しながら愉しいひと時を

     過ごさせて頂きました・・・

     

     

    そして、決定した洗面所のクロスは・・・

     

     

     

    ティファニーブルーなのです!!

     

     

    真っ白な洗面カウンターとティファニーブルーの

     組み合わせが、またまた素敵です・・・

     

     

     

     

    家のところどころに海を感じる小物が

     飾られています・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.