RSS
  • ブラックウォールナットの一枚板のテーブルの完成&ダイニングチェアの搬入

    2015/11/20

    こんばんは。角谷由美です。

     私が京都に行っている間に、ブラックウォールナットの

     ダイニングテーブルとダイニングチェアの搬入

     そして、製作建具の数々が搬入されました・・・

     

     

     

     

    今日は、京都のお土産をお持ちして

     そうしたら、逆に梅の銘菓を頂いてしまい

     完成したばかりのダイニングテーブルで

     お茶を頂いてしまいました♡

     

    I様、ありがとうございます!!

     

     

    そして・・・

     

     

     

     

    今まで仕舞ってあった箸置きやこれから

     使ってみたい素敵な器をブラックウォールナットの

     木目の上に並べて頂きました・・・

     

     

     

    富士山グラスと富士山器も・・・

     

     

     

     

    そして、搬入された柏木工さんの

     チェア・・・奥様がこのタモの木目が

     とっても素敵と・・・

     

     

    ご主人様もこの座面のカーブが感じが良いと・・・

     

     

     

    沢山のお褒めのお言葉を頂き、ウルウルしながら

     ご一緒にティータイムをしていると・・・

     

     

     

     

    ハイ、すっかり暗くなってきて、ダイニングペンダントを

     点灯して、またまた「うわ~っ・・・」と

     嬉しいひと時を過ごしていました・・・

     

     

    さて、この素敵な映像は今月末に撮影をしますので

     もう少しお待ち下さいね。

     

     

    玄関収納のケヤキの一枚板もとっても素敵なんです!!

     

     

    楽しみにお待ちください・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.