RSS
  • 遠藤さんありがとう!!

    2011/07/28

    こんばんは。角谷由美です。

     

    先ほどガス欠になる寸前でガソリンスタンドにたどり着き・・・

     

     気が付けば昼ご飯食べていません・・・

     

     携帯電話の電池も切れる寸前です・・・

     

     

    ですが、ですが・・・今日の感動をお伝えしたくて

     

     会社に戻って来ました・・・

     

    職人さん達の努力の結晶です・・・

     

     

     

     

     

     

    まずは、「遠藤さん、ありがとうございました!!」

     

    先ほど遅くまで、I様のご要望にお答えして

     

     いろいろな工夫をしてもらっていました・・・

     

     

     

     

    こちらは、ある納まりとの格闘です・・・

     

     

     

     

    こちらも、工夫の数々の姿です・・・

     

     

     

     

    電気の佐野さんもご要望にお応えすべく

     

     家具の運搬までありがとうございました!

     

     

    今日は私も力尽きてしまいましたので、素敵な完成の姿は

     

     次回にお伝えします!

     

     

  • クロス

    2011/07/27

    おはようございます。遠藤です。

     

    「多忙」と書いてカドタニと読む、

    担当の角谷さんに代わり少し書きます。。。

     

    他の現場の帰りに少し寄ってみると、

    予想通り、クロス屋さんが頑張って残業してました。

    クロス屋さんの作品の紹介です。

    トイレのプラスチックタイル。

    水に強く、また高級感があります。

    Pタイル

     

     

    得意の壁いち面のアクセント。色鮮やか。

    スカイブルー  ライトパープル

     

     

    色々、難しい箇所、クロス屋さん頑張ってくれました!!

    想像通り納まり、非常に嬉しいですね。

    たまゆら~

     

     

    「暇人」と書いて・・と読む、

    今日明日と現場にいますので、

    暇な方はお手伝いに来てください~!!

    って平成建設の社員に暇人はいませんね!?

  • クロスの仕上がりが楽しみです!

    2011/07/24

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は休日ですが、内装の池上さんが

     

     休日出勤してくれて、細かいクロスを

     

     丁寧に仕上げてくれています・・・

     

     

     

     

    特にリビングの天井の特殊クロスの質感は、写真では

     

     わかりません!!

     

    是非、内覧会でご覧頂ければと思います・・・

     

     

     

     

    ガラスブロックの仕上がりもスッキリと納まり・・・

     

     

     

     

    先日の飾り棚のバックのクロスも素敵な仕上がりに・・・

     

     (仮押さえが取れたらまたお楽しみに・・・)

     

     

     

     

    和室の特殊クロスで仕上げた引き戸も・・・

     

     こちらも是非実物をご覧頂けましたらと思います・・・

     

     

     

     

    打ち合わせの最中にお絵かきをして

     

     待ってくれていました・・・

     

     

    養生を剥がすのがとても楽しみです・・・

     

  • カーテン選び&クロス工事が始まりました

    2011/07/22

    こんばんは。角谷由美です。

     

    海の日にカーテンのショールームでご一緒に

     

     2階のカーテンをお選びしました・・・

     

     

     

     

    アイアンのカーテンレールとフワフワのレースそして

     

     木製のブラインドの両方を選ばれました・・・

     

     

    梁とブラインドとアイアン・・・とっても楽しみな

     

     コーディネートです!

     

     

    その時の宿題が・・・

     

     

     

     

     

    こちらです・・・

     

    おわかりになりますか?

     

     

     

    答えは・・・

     

     

     

     

    こちらの宿題の埋め込みの開口です・・・

     

     

    内側のクロスをお選び頂きましたので

     

     仕上がりがまたまた楽しみです・・・

     

     

     

    そして、キッチンの本体も設置されました。

     

     

     

     

    何色のキッチンか??

     

     養生を取るまで楽しみにお待ちください・・・

     

     

     

    そして、クロス工事が始まりました・・・

     

     

     

     

    ここだけは、リアテックの仕上げです・・・

     

     さてさてどこでしょうか?

     

     

    楽しみが沢山です!

     

    8/7(日)の内覧会に是非ご来場下さい! smiley

  • バリ風に・・・

    2011/07/17

    おはようございます。角谷由美です。

     

    遠藤さんに任せきりで久々更新になります。すみません。

     

     

     

     

    もう他の現場に行ってしまった遠藤さんと千賀くんです・・・

     

     

    ベンジャミンムーアのペイントと化粧梁のバックでお仕事です。

     

     

     

     

    遠藤さんの仕上げたガラスブロックの明かり取り・・・

     

     

     

     

    千賀くんが仕上げた明かり取りの額縁・・・

     

     

    暑い夏の現場で細かい作業をありがとうございました!

     

     

     

    そして、ベンジャミンムーアの仕上げは・・・

     

     

     

     

    渡辺さんの手に注目して下さい!

     

     (ゴールドハンドです!)

     

     

    その金箔を手袋を付けた手で仕上げます・・・

     

     

     

     

    アップの画像です・・・

     

     

     

    そして、最後に一人で仕上げてくれる町田さんは・・・

     

     

     

     

    畳が丘を一つ一つ組み立てて・・・

     

     

     

     

    チョコ&バニラのリフォーム階段を丁寧に仕上げて・・・

     

     養生まで、アートです・・・

     

     

    海の日にはご一緒にカーテンをお選びします・・・

     

     アイアンのカーテンレールにフワフワのカーテン・・・

     

     それとも木製ブラインドでカッチリと・・・

     

     

    とっても楽しみです! smiley

     

<前  1  2  3  4  5  >次  最後
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.