RSS
  • 見学会&打ち上げ&木下君ありがとう!

    2011/08/07

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今日は、完成現場見学会が開催されました。

     

    多数の皆様にご来場頂き、ありがとうございました。

     

    また、重なってしまいご案内出来なかった皆様

     

     申し訳ございませんでした。

     

    そして、何よりも住まいながらの見学会に

     

     ご協力頂きましたI様、ありがとうございました!

     

     

     

     

    ご覧頂いた皆様からリノベーションのすごさを感じて頂き

     

     設計者として、とても嬉しく思っております・・・

     

     

     

     

    天気ももってくれて、ホットしました・・・

     

     

     

    そして、竣工写真の後に・・・

     

     

     

     

    和室のツートンのロールスクリーンも設置され・・・

     

     

     

     

    かわしらしい、カフェカーテンや小物が増えていて・・・

     

     

    またまた、写真を撮影させて頂きたくなりました・・・

     

     (是非!)

     

     

    ですが、昨夜こちらの現場の打ち上げで・・・

     

     

     

     

    かなり、盛り上がり(でも翌日仕事は私だけ・・・?)

     

     (撮影者はアキちゃん・・・)

     

     

    ちょっとちょっとと思いましたが、楽しい打ち上げで

     

     皆様にご来場頂いた見学会で、やっぱりお仕事は

     

     頑張りましょう!と、帰社しました・・・

     

     

    ですが、昨日のメンバーではない・・・

     

     

     

     

    木下君に床の補修をお願いして・・・

     

     

     

     

    絵画のフックを取り付けてもらい・・・

     

     

    やっぱり、焼き肉でしょう・・・と

     

     

     

     

    最後に記念にポーズまで・・・

     

    内田さんと焼き肉交渉済です。

     

     週末にご招待とのこと・・・!

     

    (良かったね、木下君!)

     

     

     

    さて、次回は2階部分の竣工写真をご紹介します・・・

     

     是非、楽しみにお待ちください・・・

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.