使われていなかった部屋と廊下を使って、広々としたLDKにリノベーションします。 2019.1.19

こんにちは。角谷由美です。

今日から新しい現場のブログがスタートしています。

 

最初に密着ブログにご協力頂きましたY様。

ありがとうございます。

 

スタッフ一同で素敵な住まい創りに努めます。

住まいながらの長期間の工事で、ご不自由をおかけして

すみませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

IMG_9106

(Y様とお会いした沼津市のU様邸の内覧会)

 

 

Y様は、以前から私のブログをご覧になって頂き

「そろそろ我が家も」そう思った時にHPで内覧会の

お知らせをご覧になって、直接会いに来て頂きました。

 

日々のブログから繋がり、本当に嬉しく思います。

 

この内覧会の時は、もう一方の現在密着ブログでご紹介している

富士宮市のW様も、同じように私に会いに来て頂きました。

 

365日、毎日ブログを更新を続けて5年と10カ月になります。

 

「見ています。」その言葉が日々の励みになっています。

皆様も、ご覧になって頂き「そろそろ我が家も」そう思って頂ける

そんな素敵な作品創りを続けて行きたいです。

 

 

 

DSC03045

(現在のキッチンは、西向きのI型です。)

 

 

10月の末にお会いして、11月に現地調査をした時に

Y様から、ご要望があったのは、いまの間取りのままで

キッチンや居間、子供部屋をリノベーションするプランでした。

 

ですが、使われていない客間が中央にあり、物置の状態になっていましたので

思い切って、間取りを変えて使い勝手を良くして

広々とするプランをご提案させて頂きました。

 

 

IMG_0598

(沼津市のT様邸のカウンター)

 

Y様の憧れていたのは、対面式キッチンでカフェのような

カウンターでした。

 

今回は、間取りを大胆に変更するプランを採用して頂き

住まいながらの大規模なリノベーションと

なりました。

 

 

それでは、ご紹介させて頂きます。

 

 

DSC06126

 

 

長泉町のY様です。

 

ご夫婦と中学生のお嬢様の3人が、使いやすく便利に快適に

毎日の生活が素敵になりますようにと願っています。

 

Y様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今回は、間取りの変更、バリアフリー、オール電化、水周りの交換

玄関引き戸の交換、製作家具、etc.

リノベーションのヒントが沢山詰まっています。

 

是非、皆様も参考にされて下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!