お客様からお客様へと繋がるリノベーション 2019.7.6

こんにちは。角谷由美です。

今日でこちらのブログは最終回となります。

最初に、密着ブログにご協力頂きましたY様。

 ありがとうございました。

数年前から私のブログをご覧になって頂いたY様と

 最初にお会いしたのは、昨年10月末のU様邸の内覧会の会場でした。




以前からブログをご覧になって頂いているとY様から声をかけて頂き

 初めてお会いしたような気がしなく、とても嬉しく思いました。









早速現地調査をさせて頂き、お嬢様が受験生になる前に完成するように

 年明けには着工しましょう。と、段取りを始めさせて頂きました。


でも、その時Y様は初めてのリノベーションは何かと不安が多く

 他にも見積もりをされている状態でした。

トータルリノベーションを望まれていたY様が、詳細の見積もり内容や

 デザインリノベーションの沢山の施工事例をご覧になって

 無事に良いお返事を頂き、予定通りの着工となりました。









和モダンなテイストがお好みのY様のご要望に合わせて

 一つ一つの素材を合わせて行きました。

モザイクタイルや千本格子、耳付きウォールナットのカウンター・・・









町屋襖の美しい染め色・・・








裾の美しいレース・・・








ガラスの透明感が美しいペンダントライト・・・




一つ一つの素材をご一緒にお選びして、「うわ~っ・・・」と

 笑顔になって頂き、本当に嬉しく思いました。









頑張る職人さん達にも、お声をかけて頂き

 離れるのが寂しくなってしまうほど親しくさせて頂きました。









Y様、オンリーワンのリノベーションは、いかがでしたでしょうか??




お喜び頂いたY様から、直ぐに現在密着ブログが始まっている

 T様をご紹介頂き、Y様と同じく青木君に担当してもらっています。

お客様からお客様へと繋がるリノベーションにスタッフ一同

 本当に嬉しく思います。


これからも、お客様にお喜び頂けるトータルリノベーションを

 創れるよう、日々の積み重ねを大事にしたいと願っています。

Y様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。










全ての職人さんに感謝を込めて

2019.07.06 青森県立美術館より

  設計・施工監理  角谷由美 でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!