内覧会にご来場頂きまして、ありがとうございました!!沢山の皆様との新しい出会いに感謝をしています!! 2019.3.31

こんにちは。角谷由美です。

二日間に渡る、住まいながらのリノベーションの内覧会に

沢山の皆様にご来場頂きまして、ありがとうございました!!

 

 

 

DSC09630

 

 

ご協力頂きました、Y様ありがとうございました。

 

実際に住まわれている様子をご覧になって頂いたお客様に

住まいながらの工事の様子や間取りの変化まで

ご覧になって頂き、参考にして頂いたお客様からも

感謝のお言葉を頂きました。

 

 

IMG_4841

 

 

ご来場頂きました、お客様から

美味しい差し入れまで頂いてしまいました。

ありがとうございます。スタッフ一同とY様とで美味しく頂きます。

 

 

IMG_2126

 

 

生まれ変わった住まいの様子を実際にご覧になって頂き・・・

 

 

IMG_2049

 

 

製作家具やオーダーソファや座り心地の良い椅子など

「いいですね~。」と沢山のお声を頂けました。

 

 

IMG_2119

 

 

 

内覧会の前日に完成した、ウォールナットと畳の製作ベッドも

好評でした。

 

 

DSC09631

 

 

 

最後のお客様をご案内した後に、Y様から美味しいスウィーツを頂きました。

 

 

 

DSC09633

 

 

青木君の爆笑トークを聞きながら、ホット一息。

 

 

DSC09635

 

 

 

Y様からプレゼントまで頂いてしまい、ウルウルとしてしまいました。

 

Y様、ありがとうございます!!

 

 

 

リノベーションの内覧会で、また次の新しいお客様と出逢える事が出来

関係した皆様に本当に感謝をしています。

 

 

今日は、ゆっくりと休んでまた明日から新しいプランに取り組みたいと思います。

 

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!