「本当に変わりましたね。」驚きの変化のリノベーション。 2016.10.2

こんにちは。角谷由美です。

減築を伴うリノベーションの内覧会が、無事に終了しました。

ご協力頂きましたS様、関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

img_4422

 

 

広告を見て、沢山のお客様にご来場頂きました。

「本当に変わりましたね。」「実際に見ると違いますね。」

「これは、見ないと。」と、沢山のお客様にお声をかけて頂き、本当に嬉しく思います。

 

 

 

dsc06781

 

 

担当した大工の戸塚君も、実際に驚かれるお客様を前に、やりがいを感じてくれたと思います。

 

 

dsc06808

 

 

同期の油谷君も内覧会前に可愛いお嬢さんと一緒に見に来てくれて、頑張ったおさまりなどを

大工ならではの目線で見てもらいました・・・

 

dsc06813

 

 

これから、リノベーションを検討されているお客様も、実際に目で見て確認をして頂き

夢を膨らませて頂きました・・・

 

 

img_4435

 

 

「まるで、新築ですね。」と、外観も内部もお褒め頂き、新しいお客様とのアポイントも

沢山頂きました。

 

 

そして、最後に・・・??

 

 

dsc06816

 

 

体調が悪く、お休みされていた奥様がかけつけて頂き、お土産まで頂いてしまいました。

S様、本当にありがとうございます!!

 

 

 

dsc06814

 

 

「本当に朝早くから、遅くまで戸塚君は頑張っていましたね。」と、お声をかけて頂き

担当大工の戸塚君も笑顔で一杯になれました。

 

 

こんなにお喜び頂き、沢山の皆様にご覧になって頂き、嬉しい2日間を過ごさせて頂きました。

この後、減築した部分を駐車場に整備してこちらの工事も完了となります。

 

 

リフォームではなく、リノベーション。

生まれ変わる住まいに、沢山の笑顔をこれからも広めて行きたいと思います。

 

 

 

さあ、次回からは劇的に生まれ変わったビフォア&アフターをご紹介します。

是非、ご覧になって下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!