最終回は、劇的ビフォア&アフターな動画作品です!! 2016.12.9

こんにちは。角谷由美です。

今日で、こちらのブログも最終回となります。

設計者の私の思いと、今回は初の試みでビフォア&アフターの動画を作成した

デザイン部の四ノ宮君の力作と共にお伝えします。

 

img_4422

 

 

最初に密着ブログにご協力頂きましたS様、ありがとうございます。

 

リノベーションの内覧会会場で初めてお逢いして、「これなら」と

リノベーションをご決断頂きました。

 

築64年の減築を伴うリノベーションで生まれ変わった住まいはいかがですか?

 

img_1239

 

 

毎日一生懸命朝早くから遅くまで頑張ってくれた職人さん達をお褒め頂き

励まして頂き、本当にありがとうございました。

 

リフォームではなく、リノベーション。

設備の入れ替えだけではなく、住まいを暮らしやすく素敵にデザインする・・・

 

これからのS様の毎日の生活が素敵になりますように。

メンバー一同で願いを込めて取り組みました。

 

それでは、その現場のビフォア&アフターを動画でお伝えします。

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

劇的に変わる夢のマイホーム。

 

 

日々の生活を素敵に。朝起きたら「これって夢・・・??」

 

そんな劇的なリノベーションをご希望の方は、是非ご連絡下さい。

 

 

来年早々に新しい現場が次々と始まります。

これからも、密着ブログで皆様にリノベーションをお伝えします。

過去の作品もこれからの作品も是非リノベーションの参考にされて下さい。

 

 

 

dsc02429

 

 

それでは、大好きな軽井沢千住博美術館より

全ての職人さんに感謝を込めて。

16.12.09

設計・施工監理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!