大工 戸塚君からのコメント 2016.11.1

こんにちは。角谷由美です。

今日は大工の棟梁を務めた戸塚君からのコメントをご紹介します。

 

 

以下、戸塚君からのコメントになります。

 

 

 

 

S様竣工おめでとうございます。
夏の暑い日にご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。

 

 

img_4422

 

 
S様邸は大規模な減築をし、新たなライフプランに合わせたお住まいにする

リフォームとなりました。

 

img_1240

 
解体後雨漏りがひどかった部分は構造体が被害を受け、全く意味をなしていませんでした。
解体後の様子はとても心配されたかもしれません。

 

DSC01312

 
しかし腐敗がひどい部分は新しくやり替え、耐震補強をしほぼ新築と変わらない構造となりました。
これからは雨風に心配する必要はなくなり安心して生活してもらえると思います。

 

DSC02856

 

 
内装には無垢の材料を多く使わせていただきました。

 

 

dsc04865

 
こちらとしては精いっぱいやらせていただきましたが、リフォーム番組が好きと

おっしゃっていた奥様が満足していただけるかがとても心配でした。

 

 

img_4435
お引き渡し後一度S様とお会いしましたが喜んでいただけているようでとても安心しました。

 

 

dsc06814

 

 
これからも沢山の人の笑顔が見れるように日々精進して行きたいと思います。
S様本当に長い間ありがとうございました。

 

 

 

以上、戸塚君からのコメントをご紹介しました。

 

 

 

暑い中、朝早くから遅くまで頑張っている姿をS様からもとてもお褒め頂きました。

減築をしてリノベーションという大きな工事を、内覧会に合わせて間に合うように

頑張ってくれ、本当にありがとう。

 

S様から、「良かったです。」のお言葉を一緒に聞くことが出来、私もとても嬉しかったです。

 

 

 

それでは、次回は最終回ではなく、初の試みで動画でビフォア&アフターをアップします。

是非、ご覧になって下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!