大工 戸塚君からのコメント 2020.10.31

こんにちは。角谷由美です。

 今日は、大工の戸塚君からのコメントをご紹介します。












以下、戸塚君からのコメントです。





K様ご無沙汰しています。生まれ変わった新しいお住いでの生活は

 慣れましたでしょうか?





(休憩中の戸塚君と三留君)




工事中は真夏の暑い中何かとご不便をお掛けしましたが

 ご協力頂きとても助かりました。ありがとうございます。

K様ご家族はとても気さくで明るく加えて工事がしやすいように

 気も使って頂いて、とても仕事のしやすい環境を作って頂きました。




(奥様とお嬢様は、いつも戸塚君に優しいお声をかけて頂きました。)




そして何より褒め上手!

いつも以上に仕事がはかどったと思います。(笑 )

そんなK様の人柄かK様の職場の方々もみな良い方々で

 雰囲気がとても良くみんな活き活きと働いている感じがしました。




(いつも笑顔でご対応頂きましたK様ご夫妻)




こういった環境作りは自社としても見習うべきところが沢山あり

 勉強になりました。









リフォームに関しては、リビングダイニングが繋がり広い空間が生まれ

 そして廊下から続くスプーンカットの床が加わり、とても良い雰囲気に

 なったと思います。









大工仕事も作り付け家具やスプーンカットの床、間接照明の収め方など

 自分なりに考え最善の方法を考えました。









K様がこれから長く住まわれる住まい。

リフォームして良かったと思って頂けたなら幸いです。

ありがとうございました!

これからも何かありましたらお声掛け下さい。




以上、戸塚君からのコメントをご紹介しました。



K様、ウルウルされているのでは・・・??と思います。






次回は、こちらのブログも最終回となります。

 設計士の私の思いをお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!