お客様からお客様へと繋がるリノベーション 2020.12.27

こんにちは。角谷由美です。

 今日でこちらのブログも最終回となります。

最初に密着ブログにご協力頂きましたK様。ありがとうございました。

大の戸塚君のファンでもあるK様との工事は、とても印象深い作品となりました。

 丁寧な仕事をご覧になって頂き、沢山お褒めの言葉を頂き

 本当に嬉しく思います。









無垢のヨーロピアンオークのスプーンカット加工した床に

 ウォールナットの家具を合わせて、重厚感のあるデザインになりました。








リノベお茶会では、沢山のお客様に「うわ~っ・・・」と生まれ変わった住まいの様子を

 ご覧になった感想を頂き、戸塚君のファミリーにもパパの仕事を観てもらう

 機会にもなりました。










とても仲の良いご夫婦で、沢山の打ち合わせをしつつ

 我が家をご案内した時に「これを見たらズルイ!!」と言われて

 当初考えていらっしゃったよりも工事範囲を広げて

 トータルなリノベーションにして頂きました。









椅子を迷われていた時は、以前椅子を採用して頂いたお客様の所へ

 実際に伺い、座り心地を確認して頂きました。









そして、そのご縁もあり生まれ変わった住まいの様子を

 今度は反対に参考にして頂きました。



お客様からお客様へと繋がる出逢いに感謝をしています。









今まで使われていなかった客間も、町屋襖や堀座卓で

 お気に入りの空間になったそうです。




お喜び頂き何より嬉しく思います。




素敵な出逢いに感謝をして、また物語が始まります。

 ???



ヒミツの大好きな私ですが、この物語の続きは春にはご紹介出来ると思います。











2020.12.27

アマン京都より

全ての職人さん達に感謝を込めて

設計・施工監理

 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!