新しい出会いに繋がる見学会 2022.1.30

こんにちは。角谷由美です。

 リノベーションの完成見学会が無事に終了しました。

新しいお客様と出会えて、二日間様々なお話をさせて頂きました。


この大変な時期に、無事に開催出来て何よりです。

お集まり頂いた皆様、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。









生まれ変わった住まいの様子を実際にご覧になって頂き

 これからの住まいづくりの参考にして頂き

 新しい、お客様との出会いの場ともなりました。









今日は、佐々木君、戸塚君、山﨑さんに手伝ってもらい

 無垢の家具や最新の設備やライトコントロールの照明などを

 ご説明させて頂きました。






 






優しい木の温もりの空間は、ファミリーギャラリーで

 思い出を飾る場所を中心に、子育て世帯が

 楽しくなる工夫が沢山詰まっています。









キッチンを中心にグルグル回れる動線や、スタディースペース

 細々とした収納がスッキリと納まる棚や

 リビングで散らかりそうな、毛布やおもちゃなどを収納出来る

 小上がり下の引き出し収納など、熱心にメモをされる

 お客様までいらっしゃり、本当に嬉しく思います。









今週、来週、再来週と新しいお客様との打ち合わせが始まります。

 素敵な出会いに感謝をして、より良い住まいづくりのお手伝いが出来ましたらと

 願っています。




次回は、ビフォア&アフターをご紹介します。

 お楽しみに~・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!