大工 戸塚君からのコメント 2022.4.3

おはようございます。角谷由美です。

 今日は、昨夜届いた大工の戸塚君からのコメントをご紹介します。


以下、戸塚君からです。










S様ご無沙汰しています。お元気ですか?

 工事が完了した年末から月日が流れるのは早く、気付けばもう4月ですね。

  新しい生活を始めている頃と思います。

新居での、生活はいかがてしょうか?






(製作したキッチンカウンター収納やダイニングテーブル)






S様邸ではオークの無垢材を使ったテレビボード、キッチンカウンター

 小上がりなどの造作材が印象的です。






(以前の店舗の鏡を再利用した玄関の鏡)




中でも一番のお気に入りは再利用した玄関の鏡です。







(解体工事中)




解体初日に旦那さんと一緒に活かし取りした事はいい思い出です。

 鏡は少しの衝撃でも割れてしまいます。(案の上1枚割れてしまいましたね。)

正直自分から取れるという自信がない作業でした。

それでも何とか取ろうとするご主人を見てダメ元でお手伝いしようと思いました。








(新しくオークで枠を製作して、移設した鏡)






何とか取る事が出来、一つ施主様のご希望に自分の手で手助けが出来た事で

 改めてこの仕事をしていて良かったと思える瞬間でした。


昔の思い出も詰まった新居でS様ご家族が新生活を楽しく過ごして頂ければ幸いです。






(加工場で玄関框を製作中の戸塚君。)






何かありましたらお声かけ下さい。この度はありがとうございました。






以上、戸塚君からのコメントをご紹介しました。






次回は、こちらのブログも最終回となります。

設計者の私の思いをお伝えします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!