無垢のオークで製作した、生活スタイルにあったオンリーワンの家具 2022.5.8

こんにちは。角谷由美です。

 今日でこちらのブログも最終回となります。

最初に密着ブログにご協力頂きましたS様。ありがとうございました。

生まれ変わった住まいでの暮らしはいかがでしょうか??









S様との最初の出会いは、沼津市のN様邸の完成見学会の時です。




ご実家の使われていない空間をリノベーションをして

 男の子2人、ご夫婦の合わせて4人で暮らすための

 リノベーションを計画されていました。

地元の工務店さんとも打合せをされていたそうですが

 「何だかピントこない!?!」

そんな時に、「行ってみよう。」と見学会の予約をして頂きました。




先ずは、「百聞は一見に如かず」実際の空間をご覧になって頂き

 設計士や大工と話をして頂くこの機会は、とても参考になります。






そんな出会いから始まり、無事にお引渡しが出来て

 何よりです。














無垢のオークで様々な家具をデザインして、オンリーワンの空間に・・・









お打合せを重ねて、ご希望を伺いつつ

 様々なショールームへも同行させて頂きました。








ウォールナットの式台は、加工場で木取りから

 S様にも参加をして頂き、大工の製作する過程もご覧になって頂きました。









一つ一つの設えに、お客様の夢が沢山詰まったリノベーションになり

 完成をご一緒に喜べて何よりです。






S様、ありがとうございました。

 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。











2022.05.08

日本平の桜の前で



設計・施工監理 角谷由美でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!