RSS
  • 作戦会議

    2012/04/03

    こんにちは。角谷由美です。

    N様邸、順調に進んでいます!

     

     

    そして、次のステップの為に・・・

     

     

     

     

     

     

    眺めの良いところで前向きな打ち合わせを・・・

     

     

    ちゃんと、ランチだけではなく作戦会議です!!

     

     

    工程会議でもなく、納まり検討会でもなく

     何故、作戦会議なのか??

     

     

     

     

    平松君と小山君と私が集まると作戦会議なのです!!

     

     

     

     

    何故でしょう??   

     

     

     

     

    ヒミツは最後までお楽しみに~!! smiley

     

     

     

     

    でも天気の良い日にお仕事なんて・・・(ウソウソ!!)

     

     

     

    アルコールがないので、かなり真面目に・・・(ウソウソ!!)

     

     

     

     

    とにかく、いろいろな本まで持ち寄り・・・

     

     

     

     

    何人かで集まって建築についてアレコレ語ると

     本当に建築は奥が深いナ~・・・と思います。

     

     

     

    それぞれに得意分野があり、経験値が違い、好みがあり・・・

     

     

     

     

    やっぱり、話してみないとわかりません!!

     

     

     

     

    さて、現場の様子は・・・

     

     

     

     

     

     

     

    佐野さんの電気の配線があらかた終了して・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    平松君も床下作業からようやく地面に伸びてきて・・・?

     平松君の身長はなんと180cmです。

    聞いてみるまで、170cmくらいかと思っていました。

     

    そして、なんと2児のパパ!!

     

    会話の所々に家族思いを感じさせる言葉があり

     とてもホッとする大工さんです。

     

    そう、かなり癒し系な・・・

     

     

     

    と、続きは後日ご紹介しますね。

     

     

     

    木曜日にはユニットバスが入ります。

     

     

    来週からは、もう一人大工さんが入ります。

     どんな紹介になるかこちらも楽しみにしていて下さい!!

     

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.