RSS
  • 「大工さんに伝えて下さい。」

    2012/04/06

    こんにちは。角谷由美です。

     

    時々N様の栃木のお嬢様にご報告の電話をするのですが

     

     

     

    「ブログを楽しみにしています。大工さんにありがとうございます。

     と、伝えて下さい。」というお言葉を頂きます。

     

     

     

     

    家がだんだん完成していく姿を見ていただければ、という内容の

     ブログから、どんな職人さん達が頑張ってくれているのかを

     ご覧頂くブログになっている事を感じています。

     

     

    そうですよね。ご自宅が素敵になっていく様子をどこのだれだか

     わからないより、どんな人がどんな思いで製作していくのか

     わかると、物語があって、一つ一つの物が大事になって

     思いは伝わって行きますよね・・・

     

     

     

     

    さて、そのように栃木のお嬢様が応援している大工さんは・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日は寝室の一段上がったおさまりの床組をしています。

     

     

     

    平松君・・・どこか印象が違うと思いませんか??

     

     

     

    正解者には、内覧会の時にプレゼントがあります!!

     

     

     

     

    お楽しみに~!!

     

     

     

     

    ヒントは初回のご紹介の時の写真と比べて下さいね。

     

     

     

     

     

    あっ!  忘れてはいけませんね。

     

     

    昨日はユニットバスが設置されました。

     

     

     

     

     

     

     

    換気乾燥機付きのあったか浴槽です。

     

     

    浴槽だけではなく、ユニットバス全体が断熱構造に

     なっています。

     

     

    もちろん、段差もなくお手入れ簡単なピカピカの浴槽です!

     

     

     

     

     

     

     

    間仕切りも大分すすみましたので、来週は新しい大工さんも増えて

     フローリングも張り始めます。

     

    アンティークの欄間も本日入荷しました。

     

     

     

    さて、今回のデザインのテーマもそろそろ見えてきます。

     

     

     

    楽しみにしていて下さい!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.